1 


カルダノ(ADA)は最新のBitcoinブル・ランとかなり反応し、独自の走りもしていました。この暗号は7月に0.134ドルで開始され、以来、0.16ドルまで継続的に上昇している。

現在、CoinMarketCapでは0.151940ドルで取引されています.ADAはまだ緑色です。

ADAは過去1週間に比べて23%以上アップしており、これによりコインは上位10個のコインの中で最も大きな利益を上げています。

ADA / USDは、前回の0.15ドルの抵抗線に乗っていた重要な支持線で、前向きな傾向を維持するだろう。

CardanoとTronの潜在的なパートナーシップ

カルダノの創始者であるチャールズ・ホスキンソンとADAの責任者であるIOHKは最近、見出しを出しています。

HoskinsonがJustin Sunにカルダノのコードベースを提供していたとしても、CardanoとTronの間の主張は誰もが楽しみにしていたと思われる。

最近、ホスキンソンがつぶやいたものがあります:

ユーザーは彼の発表を高く評価しました。"カルダノチームは、他者のように価格を操作するためにFuDを作成したくない。彼らは明確なビジョンを持っていましたが、時間がかかりましたが、できるだけ早く到達するでしょう」と誰かが答えました。

カルダノはメディアの露出を増やす

ホスキンソン氏は最近、彼のプロジェクトがメディアの注目を集めていないと訴えたが、今は明らかに同じではない。

彼とIOHKのエンジニアリング担当ディンカン・クート氏は最近、Googleのロンドン本社に招待され、カルダノ・プロジェクトとオウロボロス・プロトコルについて話し合った。

「私はスターバックスに歩いて行くことができ、私は自分の家をトークン化して売ることができます。その間に住むマーケットメーカーがあり、私は家の100万分の1を売ります。そのコーヒーを買うことができます。誰かがそれを私から購入し、商人はドルまたはポンドで支払いを受けます」とHoskinsonは説明して暗号が私たちの日常生活にもたらす可能性のある有用性と流動性。

Cardanoは最近、韓国の暗号交換であるCoinRoomにも上場されており、韓国ウォンと初めて取引されることになる。このリストは、ADA市場への流動性のより多くの流入を引き起こす可能性があり、これはまもなくより多くの価格上昇につながる可能性があります。 

参考資料:https://oracletimes.com/cardano-ada-is-on-the-right-path-to-a-surge/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング