1 

新しいブロックチェーンプラットフォームEOSはもう少し前のスタートでしたが、その背後にあるチームはすべての問題を確実に修正しましたが、すべてがスムーズに機能します。

EOSは、暗号コミュニティで中心的な役割を果たしています。このプロジェクトでは、以前のネットワークからのEthereumブロックチェーンが直面している既存の問題を修正しようとしています。

問題の1つは完全な地方分権に達しており、地方自治体の支配は財団からのものではないため、現場では起こり得ません。

暗号スペースからの声の多くは、年末までにEOSの価格が$ 30を超えていることを指しています。その理由の1つは、メインネットの打ち上げと潜在的なブル・ランです。

EOS予測勢い

触媒は、EOSの予測された勢いは、2017年に起こったEthereumのようなものに変わるかもしれない。

中国政府は暗号をランク付けし、EOSはNEOとETHを残して1位にしました。

言及する価値があるもう一つのことは、EOSの作成者、Block.Oneが憲法の完全な見直しを望んでおり、EOSが議論の余地のある憲法を廃止することになっていることです。これは、MainNetの立ち上げから2週間後になる。

Redditの投稿には、EOS電信チャットのスクリーンショットが含まれています。そこではDan Larimer、EOSのCTO、Simon Caseの会話の抜粋を見ることができます。

EOSのブル・ランを引き起こす可能性のあるもう一つの要素は、Bitcoin自身の動きかもしれません。Bitcoinは、6,200ドルのレベルから逃れることができました.CoinMarketCapによると、現在のレベルは$ 6,544.40に落ち着きました

Bitcoinの価格が良いことは明らかに暗号市場全体にとって優れた状況を引き起こし、EOSもこれが起こると波に乗ることになります。全体として、すべての兆候は、現時点EOSが大きな投資オプションであるという事実を示唆しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/future-price-predictions-for-eos-are-hinting-above-30/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング