1 


暗号スペースは誰にも魅力的ではなく、それを入力することはいくつかの面で大きな課題になる可能性があります。

いろいろな本質的な名前が暗号化ゲームに関わっているにもかかわらず、今のところ暗号化通信を実験することに全く関心がない大企業や企業がたくさんあります。

リップルのアプローチ

リップルはより広い受け入れのための独自のアプローチを持っているようです。彼らはXRPを放棄して、より多くの人々に暗号を使用させようとしているようです。

RippleのXRP通貨は金融部門をターゲットとしており、国境を越えた支払いを容易にします。

銀行やサービスプロバイダーは、コストを削減し、ほぼ即時の取引を提供することができます。XRPは、手数料の削減や取引の迅速化など、消費者にとっても利点があります。

Rippleの目標は、XRPを使用する人数を増やすことです。最近のいくつかの賞品はかなり印象的です。

私たちは、財政的に苦労している学校を支援するために、慈善団体に寄付した5000万人のXRPを指しています。Ellen DeGeneresの野生生物基金はまた、俳優のAshton Kutcherから4百万ドルのXRPを受け取った。

Rippleは550億個以上のXRPトークンを管理しており、タイム・ロック契約に基づいています。毎月、これらの契約のうちの1つが期限切れとなり、金融サービス業者に売却するための資本が解放されるか、または別の方法でそれを使います。

要点は、受信者がXRP自体を使用する可能性は低いということです。

現在、Rippleは企業にXRPの使用を開始しており、RippleNet Accelerator Programと呼ばれる3億ドルの資金を投入して企業に支払っています。

トークンの配布は、より多くの点で有益です

まず、XRPを放棄することで、同社のイメージが磨かれます。同時に、数百万のトークンを慈善団体に寄付しても、トークンの新しい消費者指向のユースケースは提供されません。

銀行向けに設計された資産は、主にこれらの事業体によって使用されるように設計されています。このすべてが、メディアの関心と投資家の関心を引き付ける

Rippleは最近、企業に暗号を使用させるために3億ドルの資金を投入したことで、おそらく新しいユースケースにつながるだろう。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripple-gives-away-xrp-in-an-effort-to-get-more-people-to-use-it/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング