Telegram、Line、Kikのような競合する通信アプリのアクションに続いて、最新の暗号空間に入ることを望んでいるのはViberです。同社は親会社の楽天コインによって開始されるネイティブトークンのサポートを検討しています。

ヴィヴァーコインRakuten

Viberは、ネイティブトークンのサポートを考慮した最新の通信アプリケーションですViberは、もともとイスラエルで開発されたインスタントメッセージングおよびVoice over IPアプリケーションです。2014年に日本のオンライン大手楽天社が9億ドルで買収し、現在は世界中で登録ユーザー数が10億人を超えています。2月に行われた既存のロイヤルティプログラムに基づいて「楽天コイン」を発売する計画を発表した親会社は、2019年にロシアのViberを通じてトークンを発行するため、ロシアの法律を研究していると伝えられている。

バイエルのアジャウア最高経営責任者(CEO)は、ロイター通信に対し、「当社の親会社は楽天コインを創造している」と述べた。「この楽天コインはヴィヴァルでトレード可能だ」とヴィヴァル財布にトークンが現れたと指摘した。「ロシアの法律に応じて、銀行口座への振り込みが可能で、すぐに楽天コインを送ったり、楽天コインをルーブル、ドル、ユーロと交換することができます。

暗号化アプリケーションは暗号化通信とトークンを愛する

Viberは、ネイティブトークンのサポートを考慮した最新の通信アプリケーションです先進的な通信アプリケーションは、しばらくの間、暗号化エコシステムの一部となっています。2017年に戻る  Kik Messengerは3億人以上の登録ユーザーを抱え、主に10代の若者に人気があり、117カ国の10,000人以上のICO投資家からKinトークンで約1億ドルを調達しました。テレグラムは、今年初めに、小規模グループの投資家から、最終的には必要ではないICOを予期して、17億ドルを上回った。

ちょうど先週、世界中で約2億人のユーザーを抱える日本で最も人気のあるチャットアプリのラインのオペレーターがBitboxと呼ばれる独自の暗号化交換の開始を確認したことが報告された。この新しいプラットフォームは、「ロー・トレード・フィー」を提供する、最も人気のある暗号化通貨の30以上をリストアップする予定です。15カ国語をサポートするこの新しい交換は、2カ国を除いて世界的に開始されます。

参考資料:https://news.bitcoin.com/viber-is-latest-communications-app-considering-support-for-a-native-token/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング