テクノロジーの未来を予測することは十分に難しいですが、将来の資金や市場とそれを忘れてしまいます。その努力は、10分以内に全世界観を伝えることでした。言うまでもなく、汗をかくほどの量の発汗が必要でしたが、疑う余地はありません。しかし、これをやってみましょう!

以下のビデオと継続的なテキストは、多くの信頼できるシステムがもはや正しく機能しなくなった理由を示しています。私は誰がピラミッドを構築したのかはわかりませんが、確かに可能で持続可能な測定システムを持っていました。テクノロジーの進歩によってもたらされた被害は、大規模な社会ではまだ目に見えません。音楽、報道、ヘルスケア予算の悪化、工場の自動化、コマースのAI、自走車の販売が減少していることが分かります。多くの古いシステムの頭部はすでに切られており、タコの体がまだ動いているので、重度に出血していて、無駄なく出血しています。これを理解するためには、暗号、資本主義、共産主義、遺伝学、競争、メディア、能力、公平性、文化革命、そして分権化された未来を共有します。

今後登場する暗号の価値の基礎を評価しようと試みているビデオを見てください。あるいは、私の深遠な無知を露呈させてください。

これを根底から掘り起こすためには、暗号の外側にある他の現象に接続する必要があります。数兆に向かう主要な議論は、今後の複数のネットワーク効果、そしてもちろん、これによってどのような産業に触れることもないでしょう。イデオロギーが今のところ起こっていることに大きな役割を果たすように、ただの技術以上の話があります。この数兆の市場を予測することは、進化の想像力がどんどん拡大することによって、より大きなスケールで信頼を見ることによって野生の推計ではありません。謎が残っているのは、起こるタイムスケールです。このスペースの私たちのほとんどは、暗号が主流のメディアで最もよく表現されているという奇妙な方法にも遭遇しました。少量の物質しか含まれないのはなぜですか?

知的ダークウェブ

ジョーダン・ピーターソン教授は新しい本「人生のための12の規則」を150万部販売しました。以前は他のカナダ人のために壊れてしまったという技術的な言い訳のため、ニューヨークタイムズのベストセラーリストには載っていません。真の理由は純粋にイデオロギー的であり、なぜ彼らのリストが多くの人々によって依然として価値あるものと考えられるのかとは関係ありません。知的なダークウェブについて聞いたことがありますか?あなたが長文の会話で言及された人々のいずれかに耳を傾けるほど、彼らの主流のメディア処理は真実の追求にあるように見えます。公平になるために、私のマスメディア体験は大部分がポジティブでした。私はいつも多様性を擁護し、アイデンティティの政治を憎んできました。現在の露出から明らかに欠けているのは、アイデアの多様性です。

今日、それはセクシーであり、次のようなことを言うために目を覚ましています。「未来は既にここにあります。それはあまりにも均等に分布していません。私はこのあまりにも論理的な議論を聞く前に、このウィリアムギブソンのようなフレーズを引用することもありました。これらの引用は、教会と国家の分離の独自のバージョンをまだ経ていない国々を考慮に入れなければならないときに、よりパンチではありません。世界の西部や他の地域で突然起こっていることは、国家と金銭の分離です。私たちが肌の色に敏感な人は馬鹿だから、私たちは矛盾していると主張する。社会をどのように運営するかについてのすべてのアイデアを同じ価値観で主張することは愚かである。ミックスにアイデアが導入されると、世界はより複雑になります。人間が現在苦しんでいる理由を非難し市場を嫌う「家長の白人男性の抑圧」は、IDWの人々との出会いの後、多くの地位を失う。私が何を意味するか見るには、ヨルダン・ピーターソンのこの深いインタビューを見てください。ジョー・ローガン。それでは、大きな写真にはまだ何が欠けていますか?どのような視点が役立つのですか?

信仰、政治、サイケデリック、ジェンダー、多様性、科学、普遍的な収入、そして知的財産のこのラットパックによって主題について話すことが困難な多くの他の多くの著しく不満足な問題は、私たちの負債に基づく通貨制度です。それはまだ大部分の主流異端がカバーするので、ほとんどがそれから離れています。懸念されるのは、抗菌陰謀理論の滑りやすい斜面だということです。それはIDWの被験者の多くが潜在的にそれらに組み込まれた同じ道を潜在的に有するので、もはやこれを避けるための有効な言い訳ではない。トピックは、双曲線から離れることができ、また離れるべきであり、学校のカリキュラムに追加されるべきである。なぜ、私たちの学校でお金がどのように働くのか教えていないのはなぜですか?私はお金が何をしているのかについて話しているわけではありません。私はそれが部分的な貸し出しを通してどのように創り出されたかについて話しています。

皮肉なことに、政治的分極の問題、過激主義などの不均衡の多くは、不均衡な経済に起因します。私たちの以前の世界大戦は確かにその物語を伝えています。不都合な真実は、人々が規模でお金を理解しなければ、私たちにはひどい問題があります。Andreas Antonopoulosのような、現在のシステムの率直な批評家はもちろん、この重要な問題について話すためにジョー・ロガンの経験をしています。したがって、私はAndreasがこのIDWリストに追加されることに投票します。彼の貢献は、上記の人々の実体よりも重要ではない想像力の伸びではありません。何かあれば、それは最も重要なことかもしれません。ほかに何か?

グーテンベルクからYoutubeへ

私たちが思っていたよりもはるかに賢明であることが分かります。書かれた言葉は、口頭で話された話を受け取るために脳の準備ができていることと単純に競合することはできません。特にビジュアルで表現され、音楽によって強化されている場合。何万年ものキャンプファイヤーや人間が多くの感覚を持っているため、新しいメディアコミュニケーションは学習の本よりも一体的に強力です。費用対効果の高いグローバルなインターネット配信ネットワークがゲームを再び変えました。問題は、書かれた言葉がほぼ防弾状態に磨かれるためにはるかに安いということです。ポッドキャスティング、ユーチューブ、その他の様々な長編プラットフォームは、学習の可能性はあるものの、知的信用が不足しているという全く新しいパラダイムを作り出しました。IDWによって提示された収入モデルは、固体のコンテンツとテーブルに入っています。

最高のポッドキャストとインターネット番組は、主題の商業上の議題に影響されません。ダン・カルリンのハードコア・ヒストリーの1つのエピソードこれらのエピソードがあなたの学校の宿題の一部であった場合、あなたが歴史について知っているものが何か不思議になります。フィンとして、私は同時に英語を学んだでしょう。このようにして導入されたなら、あなたはどのような学習をあなたの人生に統合できましたか?それの完全性は、誰かが誰かのように、誰かが邪魔な部屋に窓を開けたような感じである。彼らはもちろん、長期的には教育の収入モデルやメディアを脅かすことになる。ここで目撃しているのは、グーテンベルクの通信革命に匹敵するコミュニケーション革命です。ピーターソン氏のように、私たちのメディア、学校、金銭、政治、信仰は依然として比較的機能的ですが、人類の雲知性はこの新しい波を感じています。それは正確に指を置くことはできませんが、それはほとんど不可能なので、それは否定できない。暗号は、その多くを再編成、収益化、インセンティブ化する上で重要な役割を果たすことは間違いありません。他の何かがここにも必要であり、それは急速なペースで出ている。

アンビアスインテリジェンス

ボストン・ダイナミクスのロボットの進歩に関する新しいビデオを見たことがありますか?AI内部は、ロボットが成熟している機能よりもはるかに警戒しているものです。しかし、これはロボットの恐怖ポルノではない。多くの人々がAI危険を公言していますが、楽観的なメリットについてはめったに話されていません。

例えば、純粋な肉食飼料、血行、インドのベディック体型、ビーガンの結果、環境要因、社会経済的測定、何十年にもわたって出版されている無数の健康研究、化学、栄養学、運動、異常などが含まれます。それは、あなたの個人的な全体的な必要性を主張して、被験者に関する利用可能なすべてのデータに対してそれらを測定することができます。公開された研究論文から毎日更新されます。あなたがオンラインで投稿したものは、あなた自身をより幸せにすることを考慮していないものについて重要な手がかりを与えるかもしれません。商業的強要や部族バイアスを圧倒することなく、すべてこれをブロックチェーンで検証しました。私たちの最大の弱点は、現在、崩壊する集中型システムの下でのグループ識別の傾向と生存です。

ブロックチェーンと一緒にAIがお金の動脈をあきらめることはできますか?私はこれが少なくともソリューションの一部であることが大好きです。これは、すべてのものが分権化されるようなイデオロギーに基づいているわけではありません。以下のポッドキャストで説明されているように、中央集中型システムを好む人もいます。

Andreas Antonopoulosの将来の予測の1つは、暗号が数兆ドルで測定されないことです。彼の取り組みは、それに対する一般の認識が変わると暗号が測定されるということです。彼は銀行口座なしで残っている39%を銀行に預けたいとは思わない。彼は私たち全員を解約したいと思っています。私はこれに同意したり、同意したりするのに十分知識がありません。誰も確実には分かっていないが、物事が進行していることを知っている。安定した価値の測定は、50年間で米ドルになる可能性は低い。

どう思いますか?

アート関連の発表。

私の最も最近のチャリティを、基本的な暗号ポッドキャストからKarimとチェックアウトしてください。


世界の暗号コンはちょうどそれが私と一緒にウェブサイトを更新しています立ち上げた個人のパフォーマンス、展示ページ。Cryptomode.com は今年の残りの5つの会議の中でこれをリストアップしました。彼らの新しいプログラムは、新しい重要なスピーカーだけでなく、Formula 1シミュレーターからギャンブルマラソンまで、数多くの暗号関連のエクスペリエンスを備えています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/05/why-the-crypto-market-will-be-trillions/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング