CNBCの「ファストマネー(Fast Money)」は、暗号化市場の日常的な報道を続けており、Bitcoinが底を突きつけた可能性があることを示唆している。

Bitcoinは週末に15%のランを見る

Bitcoinは過去数日間にわたり、15%も多くの人の驚きに向かって動き出した、壮大なランを持っていました。AltcoinsはすぐにEOSやCardanoのような暗号が実際にBitcoinより優れていたため、その過程で市場支配力を失ってしまった。  

この動きは、この価格上昇を知らせる単一のニュースや技術的な指標ではないように思われたため、多くの人が驚いていました。

しかし、CNBCの「ファストマネー(Fast Money)」は、月曜日の暗号暗号市場について、週末の動きに少しでも明るみを出すことを望んでいる。CNBCの最重要暗号トレーダーであるBrian Kelly氏は、Fast MoneyセグメントにBitcoinがなぜ動いたかについての意見を述べました。

ケリーはBitcoinの動きを上向きに伝える3つの強気なニュースを指摘した。

機関投資家のRagesの話

最初に、トレーダーはインターコンチネンタル・エクスチェンジ(ICE)が取り組んでいる暗号化サービスを述べました。NYSEを所有しているICEは、金融機関にデジタル通貨をもたらす暗号化交換に取り組んでいると言われています。

首尾よく実装されれば、この交換は、数十億ドルの投資を誘致して、前例のないレベルの正当性を秘密鍵市場にもたらします。

第2に、ケリー氏は、管理対象資産の2兆4500億ドルを超える伝統的な機関であるフィデリティが、保護管理業務に取り組んでいることを指摘しました。フィデリティは、「Bitcoinと他のデジタル通貨のためのファーストクラスのカストディアンサービス」を提供することを望んでいるとの求人情報を提供しています。

Cryptocurrency Custodian になるためのFidelityの動きは、機関投資家にサービスを提供するCircle、Blockchain、Coinbase などの他の企業の動きの中で起こります。 しかし、フィデリティのような確立された金融機関を見ることは、暗号暗号化業界に向かうことにもかかわらず、ポジティブです。

最後になりましたが、ケリー氏は、暗号化を中心とした規制環境がより明確になり、この成長する資産クラスに対する信頼を回復させることを認識しました。 彼は具体例を指摘していないが、セキュリティとしてのエテリアムの地位についての米国証​​券取引委員会(SEC)の明確化を指していると思われる。

先月初め、SECはETHが安全ではなく、Ethereum先物の可能性について発言したと述べた。

これは暗号の完全性を保証するためのものではありませんが、この解明は暗号の関係性のコミュニティには関係なく受け入れられました。その結果、Ethereumは10%以上の速さで急速に飛躍し、いくつかのレベルの信仰をこのしばしば不安定な市場に戻しています。  

Bitcoinテスト年間降格、ブレークダウンの代わりにバウンス

Bitcoinと他の暗号資産は、過去1週間でBitcoinが5,755ドルまで下がったときに設定された年間の最低値をテストしたため、先週の金曜日はcryptocurrency市場の不安定な一日でした。

アナリストは、Bitcoinの価格がさらに下落すれば、引き続き減少すると考えていた。OnChain Capitalの創業者であるRan Neu Nerは、Bitcoinの次の停留所として5,350ドルを呼び出し、弱気な傾向の継続を期待していました。

しかし、金曜日の夜遅く、暗号侵害市場はボリュームの流入を見せ、年々低価格から価格をすぐに引き離していました。前述のように、暗号化の市場はこのミニランで継続し、3日以内に15%の利益をもたらしました。

業界の多くの人々は、2018年の前半が「謎の冬」と見なされるように、この強気の感情を続けることを望んでいる。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/07/03/cnbcs-brian-kelly-says-bullish-news-may-signal-bitcoin-price-rise/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング