1 


ニューヨークで今週開催されたNEX技術会議でのスピーチの中で、有名なアップルブランドのSteve Wozniakの共同設立者は、ブロックチェーンに使用されていたテクノロジーを参照して、これが生きていたことに対する幸福感を比較したドットコムは将来の潜在的な可能性の違いです。

CNBCよると、エンジニア、慈善事業家、起業家、発明家はドットコムについて、「バブルでありブロックチェーンについてはそのように感じる」と主張し、後者は分散化され、完全に信頼できると付け加えたそれは最大の可能性に達するまで、時間の問題だけです。

「一日で変わらず、早く出てきて本当に良いブロックチェーンのアイデアの多くは、長期的に安定する準備ができていなくても、自分自身を燃やすことができる」と彼は説明した。

Wozniak氏はドットコム時代を振り返り、インターネット上の人生を変えるためにすばらしいことを約束した企業もあったが、目標を達成できず、間もなく失敗した。しかし、ブロックチェーン技術の場合、実際の実装の実現可能性があると信じていますが、インターネットで起こったように、その能力を十分に活用するには時間がかかります。

同様に、彼はスマートな契約とプログラマが独自の関連プロジェクトを開発しなければならないため、エテリアム は時間の経過とともに生存する可能性が最も高いと強調した。また、彼はButerinのプラットフォームをAppleと比較して、それらが似ていると述べ、長期的には、Jobsの後任の会社ほど影響力がなくなるだろう。

Wozniakがブロックコイン技術をその初めに使用していたビットコイン(cryptocurrency)に言及していることはすでにいくつかあることは注目に値する。昨年、イベント中に、彼はビットコイン購入しようとしたことを初めて告白しました。価格は70ドルでした。ブロックチェーンに関しては、セキュリティ、遡及検索、トレーサビリティの面から、この技術が好きだと述べた。

2017年10月、Money 20/20カンファレンスで、Bitcoinは貴金属に欠けている有限の供給力で金よりも価値が高いと考えていました。

同様に、昨年5月、オーストリアのウィーンで開催された「We Are Developers」会議でブロックチェイン技術を紹介し、コンピューティングの次の偉大な革命になるためにはこの技術が必要であり、その可能性を最大限引き出すためにも、10年以下かかる可能性があります。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/co-founder-of-apple-thinks-about-blockchain-and-the-dotcom-bubble/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング