3 


昨日、6月24日(日曜日)、「TRON独立記念日」は、月曜日に幸いにも終了したもう一つ弱気なトレンドを経験していたcryptocurrencies市場で最も熱い話題でした。しかし、昨日、Bitcoin(BTC)が5,800ドルに急落したとき、TRON(TRX)はIOTA(MIOTA)よりもそのポジションを獲得し、成功しました。

この文書の執筆時点では、クリプトカルトの市場が回復し、暗号の大部分が「グリーン」と取引されているため、TRON(TRX)は0.041ドルで取引しており、過去24時間で3.78%の増加を記録しています。しかし、昨日のTRXは0.040ドルに低下し、土曜日から約8.5%の低下を記録した。

その落ち込みにもかかわらず、TRON(TRX)はIOTA(MIOTA)よりも成功を収めました。

TRON(TRX)はIOTA(MIOTA)に勝った

すでに述べたように、クリプトカレンシーズ市場は一般的な低下を記録したが、IOTA(MIOTA)に勝利した「TRONの独立記念日」の直前に弱気の傾向はTRON(TRX)に影響しなかった時価総額 このように、TRXとMIOTAの時価総額の差は、日曜日に3,700万ドルにまで拡大しました。

しかし、今日の状況は、損失を回復したIOTA(MIOTA)に有利に変化し、この執筆時点では、TRXの後ろには1100万ドルしかありません。

CoinMarketCapによると、時価総額により、TRON(TRX)は第9の暗号資産であり、IOTA(MIOTA)は第10位です。

「TRON独立記念日」は、TRXをトップ6のクリプトクロス

TRON財団は、クリプトカルトの市場が多くの修正と高いボラティリティで困難な時期を経験していることを考えると、ジェネシスブロックチェーンを導入する間違った瞬間を選んだと多くの人は述べています。しかし、TRON(TRX)は、投資家がトークンのパフォーマンス以上に新しいプラットフォームに魅了されるため、この混乱期にメインネットを展開することによって支持される可能性があります。

したがって、多くの開発者や投資家は、新しいTRON(TRX)メインネットが提供しているものを見る時間があります。新しいTRON DAppsプラットフォームが他の同様のプラットフォームより優れているとすれば、TRON(TRX) 6つの暗号化された通貨。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-was-more-successful-than-iota-miota-before-trons-independence-day/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング