Tron Independenceの最終決定と宣言を見ることになっていました。しかし、このスペースでのメインネットの立ち上げと同様に、それは失望です。Ethereumからのコインの移転はまだ進行中であり、dPoSの要求としてスーパーノードの27人のスーパー代表者のこのトロンの平均選出は、さらに3〜5日間延期される。これはネガティブなもので、日々のチャートではトロンが3%下がり、さらに4セントを下回る余地があるため、反応を見ることができます。

グラフを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

EOSが40億ドルに近づくことに成功した1年のICOに続いて、EthereumのEOS口座の後ろの管理人は、ETH売却の狂気に乗り出した。過去3ヶ月間だけでも、仲介業者を通したEOSIOは300万ETH近くで清算されました。6月24日までに、50,000に近いETHが販売されたか、またはスナップショットが示すようにプロキシETHアカウントに移動されました。

最近のETH販売活動のために、ブロックチェーンに表示される主要なEOSアカウントには10​​0,000 ETHが残っています。しかし、メインネットの立ち上げ前日の6月1日以降、そのアカウントは120万ETHを消耗しました。このアカウントを去った120万のETHのうち、10万のETHがBitFinexの市場を過剰供給し、最近のEther価格の下落を押し上げた。

チャートとEOSの価格は比較的安定しており、1%上昇している。私は6月22日の熊の燭台で設定されたトレンドで取引することをお勧めします。これまでのように、クマの目標は$ 4です。買い手が飛び込むと、$ 12を超える鑑賞は私たちのクマの予測を打ち消します。

Litecoin(LTC)テクニカル分析

St Lois FedがLitecoinと3つの他の暗号化通貨を研究データベースに追加した後、YahooはLitecoinと他の硬貨を「選択金融株」カテゴリに分類して分類しています。これは、一般的に暗号解読のために強気であり、受け入れ可能なデジタル資産がどのようになっているかを示すために続く。

チャートに戻って、それはより明確になることはできません。LTCの価格が90ドル以下であれば、現在の価格で販売することをお勧めします。我々の貿易戦略について再考する必要があるのは、LTCのバイヤーが90ドルと110ドル以上の価格を引き上げ始めるときだけです。その前に、あなたが選んだより低い時間枠でハイを売る。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

間違いなく、ほとんどの暗号コインがサポートを求めており、ステラールルメンもその一つです。チェーンの買収計画のニュースに続いて、減価償却費が含まれており、これらのタイトな取引レンジがあるにもかかわらず、XLMの売り手は、今後大きな力を持つ可能性が高い。

私たちは6月22日にその弱い燭台に分析を固めます。それから、20セントで前サポートを大幅に下回りました。そのため、価格は20セントを下回る限り短絡することをお勧めします。以前の貿易計画と同様、クマの目標は変わりません。Stellar Lumens(XLM)の価格は、6月22日の高値と25セントを上回っています。そこから我々は予測をシフトし、新たな勢いの勢いを利用する。

Tron(TRX)テクニカル分析

投球の日後、Tron Foundationの話をする時間です。それらは、プラガブルで使いやすい種類の仮想マシンの1つを使用して、スケーラビリティ、無償トランザクション、分散化、高スループットを約束します。これらの魅力的な機能は、スマート契約プラットフォームとしてのEthereumの最終的な置き換えのための開発者を惹きつけ、基盤を形成するでしょうか?既に、5000万ドル相当のTRXは燃え尽きており、TRXコインの10%は流通していません。

我々はTRXの価格の支持を見るか、この開始はこれらの空腹のクマを食べるだろうか?結局のところ、ほとんどのコインのローンチは通常、大きな損失を伴います。トレーダーらは、トロンのスーパー選挙が開幕する予定だったときに、より良い見通しを得た。このイベントは、ERC-20 TRXトークンの移行が完了するまで延期されました。それは別の3〜5日後に断つかもしれません。

チャートから、トラロンの売り手は一時停止の兆候を示さず、TRXの新しいコインは昨日から3%下がっていることが統計を示唆しています。これまでの貿易計画に沿って、4セントと5セントのトレードトリガーが明確になりました。したがって、これまでのように、2.5セントのターゲットを推奨するのは、このわずかな取引範囲の下限が4セントになる前に動きが見られる場合にのみ有効です。それが起こる前に、我々は滞在中立を見た。
IOTA(IOT)テクニカル分析

あなたが暗号を購入し、Bitpandaの動きに従うための多くのオプションがあります。オーストリアの400の郵便局のいずれかを選択し、IOTAと他の多くの硬貨を購入することができます。

間違いなく、これは採用を開き、コインの流動性全体に良い影響を与えます。これとは別に、投資家は新しいIOTA DNB ASAパートナーシップを積極的に解釈すべきである。DNB ASA大手大手銀行のひとつ。さらに、ノルディック地域ではその技術を活用した歴史が卓越しています。これは長期的にはIOTAにとって有益であろう。したがって、現在の価格では、IOTをロードするのが最適な時期になる可能性があります。

技術的に、過去数週間のように、我々は弱気のままです。私たちは同じ考え方を続けます。それは、90セントのメインサポートラインからの強い逆転か、70セントに向かう一般的なクマ傾向に沿ってそれを下回るブレークを見ていないかぎりです。だから、IOTAが6月22日に最低限の水準まで動いていることを示唆しているにもかかわらず、我々は貿易条件が満たされるまで待ってアプローチを維持する。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/27/iota-eos-tron-stellar-lumens-litecoin-technical-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング