Litecoinのように売り手が主なサポートラインの下で動いているいくつかの例では、私たちが深い価格修正を行っていても、IOTAの一部は実際にサポートを得ています。たとえば、過去24時間でIOTAは4%上昇し、低気圧は90セントとなりました。

これらの価格表と付随するファンダメンタルズを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

BitFinexがあなたのEOSトークンを使用して、プロキシに投票するという噂が流行っています:jedaaaaa、bitfinexeos、eosgenblockp これらの3人のBP候補者は、BitFinexの腕でプロセスを歪ませて、これらの3つをBPにして1日当たり10,000ドルのペイチェックにパスし、クラウドサービスプラットフォームでサーバーをホスティングし、約5,000ドルのコストをかけない限り、ブロックプロデューサーにはなりません。より高い側。

BitFinexがユーザーコインを使用してクレームを出しているという主張は、時々存在していて、実際にはEOSコインをBitFinexに保管して、投票が終わるまで他の場所に移動させるよう促している。事実、「信用できる」主体が、その利益のためにその信託を利用すると考えられるのは、コミュニティにとって最善の利益ではありません。憲法はそこにありますが、彼らは免疫ですか?

つまり、売り手は技術的に先行しており、価格を引き下げています。私たちは6月24日のピンバーを踏襲して圧力をかけるにしても、このクマの実行を無効にするためには、9ドル以上の強引なボリュームを注入する必要があります。そうでない場合は、昨日の貿易計画通りに取引し、9ドルの再テストを行い、その抵抗線を上回る停留所で売ることが最善の方法です。逆に、9ドルでタイトストップで現在の価格で売ることも良い貿易計画になる可能性があります。

Litecoin(LTC)テクニカル分析

BTCがこの分野で最も影響力のあるコインであることは秘密ではなく、Diarのデータはこの主張を支持しています。さて、BTCのソースコードからほとんどの産卵を伴う1600以上の暗号化された通貨がありますが、それらは交換所ではほとんど不活性です。

統計によると、現在のスポットレートでは、BTCのペアリングはすべての取引量の約33%を占め、LTCとXRPの取引はトータル取引量の2%を占めています。この発見は、LTCが世界で最も影響力のある硬貨の1つであることを意味し、少なくともBTCのピークとボトムとは少し相関がありますが、少なくとも液体です。

リセコインは月間で32%減となっています。これは過去3ヶ月間のスライドが大きかったことを考慮すると反駁できません。しかし、過去24時間でサポートがあり、LTCは実際に稼動しており、過去24時間で6%の損失管理しています。

すべての物事は一定であり、私たちの以前の貿易計画はまだ有効であり、90ドルのすべての高値または再テストで売ることは、昨日の昨日ほど減価償却が急ではなかったことを私が今日示唆しているものです。裏返して、高値の拒否がある場合、マイナーな売りトリガーは75ドルです。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

いつものように、Stellar Lumensのニュースはまれであり、それにもかかわらず、世界ではまだ7番目に液体のcryptocurrencyです。とにかく、クマに直面して、XLMの価格は比較的良好に進行しており、バイヤーは実際に6月24日の損失をダブルバーの雄牛の逆転を印刷して逆転させています。もちろん、我々は弱気のままですが、XLMの価格がマイナスの買いトリガーを25セント上回っている場合、この予測をキャンセルします。

したがって、我々が結論する前に、6月22日の最高値に向けての高低高さのどんな形も短い被覆として考慮する。25セントの再テストは、以前に強調したように、より低い時間枠でハイに売る完全な機会を提供し、15セントと8セントに向けて目標を設定します。

Tron(TRX)テクニカル分析

最後に、Tronメインネットが稼働し、プラットフォームのセキュリティと堅牢性を3週間テストした後、その起源ブロックが印刷されました。これはTronのマイルストーンであり、まもなく我々は最初の10億TRXを燃やすことになるでしょう。

現在の価格では、TRX価格は非常に厳しい取引レンジで動き、6月24日の最高値下がりで変動しています。クマのトレンドを見るには、最低値を表示する必要があります。そのため、トレンドとショートの取引を4.5セントで停止することをお勧めします。しかし、保守的なトレーダーは、TRX価格が前回の貿易計画のようにショーツを開始する前に、4セントとメインサポートラインを下回るまで待つべきです。

IOTA(IOT)テクニカル分析

流動性リストには、価格は4%上昇し、1位上昇して9位となった。もちろん、これはIOTAの支持者が見たいと思っているものであり、IOTAは主なサポートラインである90セントでサポートを見つけるため、特に奨励しています。

私たちは弱気のプレビューを保持していますが、1.3ドルで抵抗を見出すより高い高値のフォームは、短期間のカバーリングであり、毎日のチャートで短くして65セントを目標にする必要があることを意味します。さもなければ、上側の$ 1.3以上、さらには$ 1.5以上の強い休憩は、私たちのクマの予測を無効にするという信号を送るだろう。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/26/iota-eos-stellar-lumens-litecoin-tron-technical-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング