1ドルの価格に固定されている人気のstablecoin(USDT)は、もう2億5,000万のトークンを提供したばかりで、この論争の多い暗号資産を取り巻く議論に加わりました。

テザーの論争が続く

Tetherは、広く普及しているにもかかわらず、ユーザーがプロジェクトの合法性を推測するにつれて、cryptocurrencyコミュニティ内で論争の対象となっています。

しかし、米国に本拠を置く法律事務所が最近発表した報告書によると、テザーには27億米ドルの土地を戻すための米ドル準備金があることが確認されている。Bitfinex取引所との緊密な関係を保っているTether組織が、監査が完了した直後に詐欺的な資金を発行することは論理的ではありません。

この助成金を受けて、安定コインは現在、すべてのクリプトクロスの総価値のわずか1%を占める27億ドルの時価総額に達しています。Tetherは決して最大のcryptocurrencyではありませんが、テキサス大学を起源とする研究では、Cryptocurrenciesの価格はTetherトークンの動きによって操作されたと主張しています。

調査によると、トップクリプトクロスで見られる実質的な価格行動とUSDTの発行との間には奇妙な相関関係があり、昨年のBitcoin価格上昇の50%までを占めていると伝えられています。  これらの主張は、Tether組織によって直接対処されていませんが、暗号化業界に多大な影響を与えることは明らかです。このような市場全体への影響により、ユーザーは過去数ヶ月にわたってゆっくりと 11位まで上昇したため、TetherがCoinMarketCap上のトップ10の資産に到達する時期は不思議に思っています。 このプロジェクトの一部の批評家は、他のプロジェクトがそのような単純な資産と比較してより多くの価値を持っていると考えているので、安定したコインがトップ10に入るべきではないと考えています。しかし、Tetherは現在、CoinMarketCapのトップ10のスポットからTronを摘発しただけで、$ 80M(8000万ドル)の差が出ています。 

テザー組織は、業界がより多くの資金援助を得ているので、USDTを「印刷」し続けるだろうが、トップ10のクリプトクロスの成長を上回るだろうか?今のところ誰も確信していません。 

マーケット・ジャンプ、より高いレベルでのサポートの発見

2億5,000万USDTが付与された直後に、購入量が増加し、下記のチャートに示すようにBitcoinを30分以内に150ドル以上引き上げました。AltcoinsはBitcoinに続き、同じ時間内に同様の割合の同様の上昇が見られました。

チャートTradingViewの提供

これは、多くの投資家がcryptocurrency市場の強気な兆候として大きなUSDT発行を見ているのを見ると、共通の視野になっています。5月中旬に発生したTetherの最後の大規模な助成金は、Bitcoinも当時$ 150上昇したので、cryptocurrency市場も同様に反応していました。チャーリー・リー氏は、今日(米国時間)に行われたツイートでこれを認め、

「一般的に、これは価格上昇の前兆となっている。人々がUSDを入金し、USDTを取り戻すと、テザーが印刷されます。このUSDTは、暗号を購入するために使用されます。

cryptocurrencyコミュニティは、この強気の感情がこの安定したコインの発行がこの成長する産業に置かれるより多くの信頼(および資本)を示すので、残念な感情が残っていることを望む。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/25/tether-prints-250-million-tokens-nearly-ousts-tron-as-10th-largest-crypto/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング