定量化するために、ADAは8%減となり、これは売り手が4月の利益をすべて逆転したことを意味します。現在の価格では、クマは最後の3ヶ月のサポートを示す重要なサポートラインである12セントから1セント離れています。

ニュースから

ブロックチェインがここに滞在することは間違いなく、ブロックチェインの利点を利用する多くの思考プラットフォームがまっすぐ時間を過ぎてここにいるという唯一の理由のためです。Ethereumの元メンバーとして知られているが、Ethereumの構造がどのように整理されていたかの不一致から根ざしたCharles Hoskinsonのような支持者は、メディアが不必要なFUDで氾濫しているにもかかわらず、明るいです。はい、将来の成長の余地があり、カルダノはブロックチェーン開発の初期段階にあり、成長の余地があります。全体的な市場をボラティリティに近づける特定の段階です。

Nick Szabo氏でさえ、現在の市場のボラティリティは市場の確実性の争いに過ぎないと考えています。トンネルの終わりに誰が政治的な侵入と競争を乗り越えて出てくるのを見たら、Bitcoinの価格を安定化させ、またカルダノのユーザーが活用するADAの価格を安定させることができます。


EthereumやBitcoinのような完全な地方分権の要素があることを忘れないでください。しかし、スマートな契約機能に加えて、カルダノは、KYC、AMLおよびその他の法律が将来必要とする規制の要求に容易に対応できるように設計されています。

面白いカルダノのデュオ層の性質で、CSLは特にゲームチェンジャーです。また、財布、中核、その他の付属品に興味深い展開があります。これらは、カルダノとADAが一度発射すると過度に肯定的です。

Cardano(ADA)テクニカル分析

ウィークリーチャート

流動性表の8位では、ADAは先週単独で16%減でした。最後の24のイベントの後の勢いを考慮して、今週は確かに弱気に終わるだろう。それは、特別なことが起こらない限りです。私たちは、ADAの売り手が12セントでどのように反応するかを見るまで、今は中立です。

デイリーチャート

もちろん、過去24時間8%のスライドをした後、ADAの売り手はしっかりと担当しています。私の見解では、前回の貿易計画に沿って統合を下回る休憩を逃した場合に備え、中立にとどまることをお勧めします。今後12セントでの反応はADAを定義するでしょう。そういうわけで、方向性が明確になるまで待機することが重要です。下に休憩がある場合は、15セントとストップで7セントのストップですべてのプルバックを売りましょう。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/23/cardano-technical-analysis-june-23-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング