1 

誰でも無料のお金が好きな人は、無料のトークンをエアドロップで配布することでそれを得ることができます。より多くの種類の飛行場が学ぶ価値があり、これらはトークンの配布量が異なる場合があります。あなたの注目に値する飛行場がどれであるかを評価することは非常に難しくなる可能性があります。そのため、今月チェックアウトするために最高のテーマを検討しています。

ヒューマンコーイング

Humancoinは、今後のプラットフォームで慈善事業、暗号化、小売り電子商取引を結集することを目指すブロックチェーンのスタートアップ企業です。Humancoinはブロックチェーン技術の利点を活用し、分散型ロイヤルティプログラムを作成することにより、電子商取引のプログラムにも報酬を与えます。これらはチャリティーベースであり、強力な感情的な共鳴を発達させ、顧客のロイヤリティを向上させることが期待されています。

Humancoinトークンは、マイル、ポイント、クーポン、ボーナスで変換することができます。また、プロジェクトに投票してランク付けすることもできます。

トークンの販売は11月に終了する予定ですが、すでにエアードロッププログラムを通じて最初のトークンの資格を得ることができます第2段階は6月20日に開始され、参加者は2,000トークン(20ドル)を得る。

コルローカルネットワーク

Coluローカルネットワーク(CLU)は、分散型の決済ネットワークです。Coluペイメントアプリとグローバルソリューションとのネットワークリンクは、地元の企業が提供する商品の消費に基づいて人とビジネスを結びつけることを目指しています。

Coluの主な目標は、中央権力を持たない新しい代替金融エコシステムを構築することです。Coluプラットフォームのユーザーは独自の暗号を発行することができ、Coluはスマートフォン経由でコミュニティ通貨での支払いを可能にする予定です。

CLNはエアードロップと、最初のチャレンジを完了した最初の2,000人の大使に200 CLNのトークンを提供する大使プログラムを開始しました。6月25日に飛行場が終わるので急いでください。

ネオ同じサービス

ネオ同じサービス NEOネットワークのメンバーのために(NNS)分散型ネームサービスは、6月6日airdropを発表しました。

NNS経由で、すべてのメンバーは.neoドメインを要求し、公開キーのエイリアスとして使用できます。これらのドメインに支払うために、ユーザーはGASを使用することができ、ドメイン名の入札プロセスに参加することができます。NNSのネイティブトークンはNNCです。これは単価設定には使用されませんが、ドメイン名オークションや投票の重み付けに使用されます。

6月27日には誰もがNEOの最初のスナップショットを見ることになり、すべてのNEOに対して、所有者は0.1のNNSトークンを受け取ります。放棄される総額はトークン供給の1% - 10億ドルになります。

これらは、あなたが今月に参加できる3つの最もエキサイティングなエアドロップです。

参考資料:https://oracletimes.com/main-crypto-airdrops-you-should-consider-participating-this-month/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング