1 


通常、暗号に関する中国からのニュースは、暗号市場における否定的な反応と影響しか引き起こさない。中国政府は、暗号を好きではなく、彼らがそれを容認しないと非常に明確に言った。一方、中国は暗号空間に多くの関心を持ち、中国の投資家は次のブル・ランを引き起こす人たちを出すかもしれない。

エキスパートの予測

香港ジェネシス・キャピタルの投資会社であるSun Zeyu氏によると、暗号スペースの専門家の意見では、投資家が最初の6か月の感情と過去の崩壊を捨ててしまうため、2014年第4四半期に暗号が上昇すると予測している。

この地域の業界専門家は、中国の投資家が、暗号市場にすぐに突入する新興波の中で最も重要な役割を果たすと確信している。これにより、Metropolis VCのGao Kangdi氏によると、「暗号市場は私たちの想像をはるかに超えている可能性があります。

その理由は、現在シンガポールのような国では、現在数千人のトークン投資家を抱えているブロック・チェインや暗号の生態系からの資金流入が大きくなる可能性があります。シンガポールは、ICOや規制当局にとって最も恵まれた国のひとつとして登場し、ブロックチェインをベースにした取引所の設立要件をさらに下げました。

より大きい暗号投資が途中にあるかもしれない

暗号への投資の増加の理由は、世界的な金融不安の高まりと、米国が域内で貿易戦争を起こした可能性が挙げられます。Bitcoinとcryptosは、分散されているので、政府規制株式の実行可能な代替手段です。

暗号市場は、2018年初頭に現れた高値から下がっています。しかし、Bitcoinが10年前に初めて登場して以来、このサイクルがリンスされ、再び繰り返されていることは注目に値します。結論として、中国の暗号専門家は、次のサイクルがちょうど向こうにあると信じており、アジアは暗号空間で次の雄牛のリーダーとなるだろう。 

参考資料:https://oracletimes.com/china-might-lead-the-next-crypto-bull-run-experts-claim/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング