暗号の詩は決してドラマの不足ではなく、ハッキングのバイブが支配的だが、LitecoinのCharlie Leeは合理主義を主張している。明らかに、最近のハッキングの後、感情がほとんど常にそれを使ってBTC価格を反転させてドラッグするのは容易です。結果として得られるカップリングは、他のコインをドラッグして、一般的な暗号スライドをもたらし、彼は完全に不要であると考える。これが起こっている間、今日のTRXコインの移行が始まります。

グラフを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

そう、みんな、判決は出ている。中国のCCIDによると、EOSはこの分野で最も興味深いブロックチェーン技術です。彼らが使用した特定の明確な基準があります。また、グローバル公衆チェーンアセスメント指数では、EOSは5番目に大きい暗号化技術であり、技術、適用性、革新性に優れています。

中国の規制当局は、EOSを可能にしたICOと暗号の交換を制限しているが、EOSは他のプロジェクトとは異なり、高いネットワークスループットとサポートするトランザクションコストで効率的であると評価した。チャートからは、EOSはまだ水平方向に移動しており、現在の評価では24時間後に文字通りフラットです。私達は強気のままで、新しい圧力を引き起こすために私たちのアンカーの燭台を借りているが、$ 9以下の休憩があれば虚栄心になるだろう。だから、クマがその利益を上げようとしているにもかかわらず、忍耐は今後も貴重な資産であり、その後のセッションで価格が13ドルを上回るか、9ドルを下回るまで中立を保っています。

Litecoin(LTC)テクニカル分析

交換のための悪い月であり、私たちはCoinrailとBitHumbの2つの異なるハッキングを指摘することができます。両方の韓国の暗号ファシリテーターは、ネットワークセキュリティの怠惰なコストを負っています。両方の違反において、取引所は8,000万ドル分の暗号を失うことに対抗しなければならず、特定のコインがわからないうちに市場にはわずかな反作用がありました。

BitcoinはLitecoinと、努力するBTCの評価に頼っている他のコインのホストを引っ張っていった。チャーリーリー氏は、何らかの層別化と感情のない取引が必要であると考えているのは、このような状況です。ハッキングによる恐怖は、暗号価格をネガティブに、そして彼に影響を与えますが、そうではありません。

以前と同じように、Litecoinの価格動向は厳しい取引範囲内で動いています。現時点では、Litecoin(LTC)は1%ダウンしており、すべてのクマの燭台が印刷されると、LTC売り手は価格を90ドルに向かわせている。それは私たちのマイナーなサポートであり、6月10日に設定された方向に並ぶ売りトリガーは、燭台をメイン支柱の下で110ドルで崩壊させます。このため、売り手は短絡の機会を見つけ、70ドルの目標で小さなサイズを取引し、どちらの方向にも明確なブレークアウトが見られるまで100ドルで停止する必要があります。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

Rippleのように、Stellarは共通の創設者を持っています。少なくとも、両方のブロックチェーンが1人の人物、Jed McCalebから来たという考えがあります。中核となるのは、現行の煩雑で高価な国際送金サービスの代替ソリューションを提供したいと考えています。現時点では、StellarはIBMと協力しています。

フィリピンでは、最大の銀行であるリサール・コマーシャル・バンキング・コーポレーション(RCBC)は、2018年4月に単独で1億3,700万ドルを記録した日本からのタクシーと送金を変更したいと考えています。レポートによると、彼らはIBMと協力してStellar-IBMの関係を考慮して計画していますが、プラットフォームが使用されている可能性が高く、Lumensは需要のためにそのキャピタルゲインを利用する可能性があります。

基本は完璧ですが、価格はそれに共鳴していません。実際に最近の動きには、ほとんどの硬貨のようにStellar Lumensは水平方向に移動しており、狭いです。はい、それは2%下がりましたが、20セントを下回ると、我々の強気の見通しはもはや成立しません。私の見解では、強い取引信号なしでダイビングするのではなく、クマがトリガーでどのように反応するかを、20セントと30セントで待ってみることをお勧めします。

Tron(TRX)テクニカル分析

トロン財団は、今日のERC-20 TRXの移行を開始する予定であり、ジャスティン・サン氏は、これは単なる独立性のための中間段階であると述べている。この日、Tron財団は、この独立を記念してスタートするために、TRXの10億ドルに相当する5,000万ドル相当のTRXを燃やす予定であることを忘れないでください。

それは狂ったように聞こえるが、これは供給が低下するため、需要を促すだろう。Ethereumからの分離と以前のLedger Supportからの魅力のため、Ledger Nano Sハードウェア財布のTRXコインサポートの計画が進行中です。

TRXの価格が上昇する可能性が高いのは、これらのイベントのためだけです。既に、昨日の低い燭台が示すように、買い手が飛び込んできて、低い低さを拒否しているのが見えます。また、コイントラッカーは、TRXが利益を登録する唯一のコインであることを示しています。TRXは先週単独で8%上昇した。6月20日のBitHumbハックの前に、そのような強気な燭台の礼儀のヒントを見ることができます。とにかく、私は4セントと6.5セント、8.5セントと10セントの目標でストップで買うことをお勧めします。

IOTA(IOT)テクニカル分析

私たちは、IOTAがハイテク重量との戦略的パートナーシップのおかげで、長期間にわたる買収であることは肯定的ですが、IOTは売り圧力に取り組んでいます。最初は、バイヤーが担当していたかのように見えました。しかし、最近の低気圧と6月18日のブル・ピン・バーの後に続く不足により、売り圧力は高いようです。私の見解では、いずれの方向にも強い動きが見られるまでは中立であり、より優れています。さもなければ、クマはステップアップして$ 1以下に壊れて、クマのターゲットは90セントになります。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/22/litecoin-eos-tron-stellar-iota-technical-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング