1 


Tronの代表選挙は数日後に始まりますが、これはメインネットの立ち上げと同じような大興奮を引き起こすものではありません。興味のある人にはまだ大きな投資機会があります。トロンのスーパー代表のために実行されている組織の1つは、韓国のゲーム会社Sky peopleです。

組織は、それに投票する人にいくつか興味深い利点を提供します。

投票者は通常の飛行機を受け取る

あなたがスカイの人々に投票することを決めた場合の最初の利点は、あなたが作成されたすべてのTRXの35%の規則的なエアドロップを得ることです。これは、Tronの価値が高まるにつれて、会社の投票が優れた受動的な収入をもたらすことを意味しています。飛行機は現時点ではあまり好きではないかもしれませんが、Tronが少なくとも$ 1以上の価値を持つようになれば、大規模な取引になるでしょう。これは、月に数千ドルの定期的な収入を意味する可能性があります。全体として、スカイの人々に投票すると、将来のために堅実な投資が得られる可能性があります。

Skyの人々は、Tronのブロックチェーン上でトークンを開発します

Tronの代理店として選出された場合、Tronのブロックチェーン上にトークンを作成します。トークンの2%は投票率に基づいて定期的に放映されます。このプラットフォームに投票することで、スカイの人々のトークンの価値増大の恩恵を受ける立場になります。チャンスは、プラットフォームが韓国市場でのゲームに焦点を当てており、韓国は世界で最も重要なゲーム国の1つであるため、成長する可能性があるということです。

Tronはゲーム業界でも大きなスタートを切ることでしょう。

閉じた言葉

Tronのスーパー代表になりたいゲームプラットフォームが増えています。これは、今後Tronがゲーム空間で支配的なブロックチェーンになる大きな可能性を秘めていることを意味します。ブロックチャレンジに爆発的なゲームがあると、TRXの価値はまっすぐに月に向かう可能性があります。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trxs-super-representative-candidate-sky-people-is-a-viable-investment/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング