全体的に、昨日はコインのためにかなり良い日だった。事実、我々はレーダーの下でほとんどの硬貨の高値を見て、この回復を先導するのがTronだった。ある時点で、Tronは20%アップしていました。これはTronのメインネットの立ち上げの5日前に始まり、他の人たちと同じように価格が低下することがよくあります。しかし、もし昨日の勢いが続いていれば、今週は最も重要なことに、今度は終値が上昇すれば、TRXはより高い水準になるだろう。

これらのグラフを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

すべてのものが一定しているので、手を指差したり、EOSを叩いたりしても簡単です。はい、土曜日に不具合がありましたが、すぐに解決されました。それが重要です。低吊りバグがシステムの不安定化やフォークを脅かす恐れがある場合、プロトコルが緊急保護モードを要求するため、EOSIOの障害ではありません。

すべての勘定で、ブロック1からの反応は迅速でした。システムにパッチを当てて、新しい更新を提案し、通常の操作でフラグを立てた後でも、ブロックプロデューサー(BP)の投票が続けられます。EOS CanadaとEOS New Yorkはフロントランナーですが、それはコイン・ステーキングの際に非常に影響を受けたBitFinexがチャンスを逃してしまうという意味ではありません。私たちが知っていることは、21のBPのリストが変化し続けていることです。最終的な計算が終わる前に、EOSの価格安定性を注意深く見ていきます。

ブロックプロデューサは、情報提供文書を提出する候補者のプロセスに従う必要があります。さらに、ブロックプロデューサのTG、FB、Meetupなどのさまざまなコミュニティが一貫してアクティブになっていることを確認してください。

チャートを見ると、過去24時間EOSが2%上昇しているにもかかわらず、バイヤーは同等に低い価格を拒否しています。私たちの主なサポートは10ドル、購入トリガーは6月14日最高13ドルです。短期的・中期的なトレンドの方向性について私たちが判断する前に、待っていて価格競争がどこに向かうのかを見てみましょう。一般的に言えば、オッズはクマであるかもしれないが、6月18日の強気なキャンドルスティックは売り圧力を中和するようだ。実際には、あまりにも多くのaltcoins肯定的な感情があります。我々は、価格競争が激化し、短期的な連結を上回って買収を誘発するように強気な確認をするかもしれない。


Litecoin(LTC)テクニカル分析

この2ヶ月間のLTC価格のスライドにもかかわらず、LTCの採用が全面的でグローバルな事実を見過ごすことはできません。Litecoin財団でさえ、企業からのこの支持が「信じられないほどのもの」であったことを証明することができます。コインホルダーにLTCサポートアウトレットから商品を払うように促すソーシャルメディアキャンペーンにこれを直接反映させることができます。これを促進するために、世界中の商人の認知度を広げ、LTCに市場を受け入れることを目的としたウェブサイトがあります。

念頭に置いて、LTCは底を打っているかもしれません。だから、現在の評価では、このコインを積み上げるのはいい時期です。最後の24時間だけでは、LTCは5%上昇し、昨日終わったところで、結果として浮気感情が完璧に続きました。私たちは一般的にトップダウンのアプローチから弱気ですが、100ドルまたは6月14日の安値でこのプルバックを買い取ることは、良い取引戦略になる可能性があります。しかし、あなたは保守的な立場を取って、110ドルで当店の公式購入トリガーが当たるのを待つと良いでしょう。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

明らかに、市場を席巻する蘇生潮流があり、6月18日のサポートの後、Stellar Lumensは以前の損失を回復するチャンスを立てています。それはだ最後の24で既に六パーセントアップ時間と売り手は先週とそれを脅した浚渫ゆっくりと20セントから自分自身を持ち上げています。何かがあれば、リスクオフのトレーダーは自由に昨日の参加の方向で売買することができます。

別のやり方では、25〜30セントを上回る上昇を待っているのは、保守的だが堅実だ。これまでのように、ステラールルーメンズの目標は50セントです。過度に、両方の貿易計画は楽観的であり、7センチの熊で容易に乗り越えることができます。

Tron(TRX)テクニカル分析

公式のTronメインネットが発売される5日前です。しかし、問題は残っています:メインネットのバグが襲い掛かる可能性がありますか?それは事実であり、Tronがネットワークのバグをチェックし始めた後、EOSメインネットが立ち上がった直後に攻撃を受けたことがわかりました。

とにかく、今日のさらなる恩恵を期待して、TRXが強いクマの真っ只中に動いていても、過去24時間でトップパフォーマーになっていることを見逃すことはありません。それは7%上昇し、今日買い手が5セントに近づいて買い物を誘発するのを見るかもしれない。このため、購入目標は6.5セント、8.5セント、10セントになります。IOTA(IOT)テクニカル分析

チャートでは、IOTAは過去24時間で約2%上昇しており、昨日6月18日の強気なピンバッグを確認して、この高値を達成したにもかかわらず、1.3ドルを超える強い押し上げが出るまでは、その前と昨日のように、IOTAの売り手はまだ担当しています。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/20/tron-iota-stellar-litecoin-eos-technical-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング