1 


Wemarkは、写真を専門とするWebコンテンツの新しい市場です。その目標は、コンテンツマーケットプレイスがどのように動作し、動作するかを完全に革命することです。このプラットフォームはブロックチェーン技術に基づいており、デジタルコンテンツ市場を分散させることを目指しています。

集中化された市場は、コンテンツ制作者の収益からの大きな手数料、コンテンツに対する権利の喪失、透明性の欠如などの問題を引き起こします。コンテンツ市場もまた独占であるという別の問題に直面しているため、参入者が競争することが難しくなります。Wemarkは、これらの問題をすべて解決しながら、買い手と売り手の両方にとって同様の利益を持つ市場を創出することを目指しています。

目玉は写真に集中している

このプラットフォームは、コンテンツ産業における最も集中化された領域であるため、ストックフォトの専門化に取り組んでいます。取引手数料は業界で最も高く、手数料は85%にも達します。Wemarkは稼働しており、すでに4万以上の写真と3,000人の寄稿者を誇っています。写真として、プラットフォーム上にプロファイルを作成して、あなたの身元を確認することができます。確認プロセスの後、レビューのために写真を提出することができます。彼らが受け入れられると、クリエイターは第三者が関与することなく顧客にライセンスを与えることができます。

Wemarkトークン(WMK)

トークンは現在0.20ドルで販売されており、これがプラットフォームでの支払いの主要な方法です。WMKは、ERC-20規格に準拠したEthereumベースです。プラットフォームは、今後、より多くの支払い方法を受け入れる予定であり、これらにはEthereum、Bitcoin、およびクレジットカードが含まれます。

暗号ホルダーは、トークンを使用してプラットフォーム上の写真を購入することができます。

ウェマークの主な利点

Wemarkプラットフォームが提供する最高の機能は次のとおりです。

  • 高度なコンテンツ管理 - このプラットフォームにより、作成者はプロセスに関わる仲介者なしで直接顧客と対話することができ、この方法でコンテンツの権利と価格の両方を制御します。
  • 透過性の向上 - ブロックチェーンを通じて行われたすべての支払いと取引は、すべての利害関係者によって監視/監査され、最大限の透明性が保証されます。
  • 迅速な支払い - デジタルマーケット業界で行われた取引は、ブロックチェーンを通じて非常に高速です。
  • インセンティブ - プラットフォーム上のユーザーは、より多くの人をWemarkに紹介し、プラットフォーム上で製品を宣伝することでトークンを獲得できます。
  • 有利な条件 - 作成者とWemarkの間で署名されるブロックチェーンに登録された分散契約が存在します。

Wemarkの詳細については、ここ公式ウェブサイトを参照してください。 

参考資料:https://oracletimes.com/wemark-ico-marketplace-specializes-in-stock-photography-to-benefit-creators-and-customers/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング