1 


ますます多くの暗号がビジネス分野で採用されています。暗号スペースがリップルを世界中の75以上の銀行に採用した後、リトコインは採用の観点から進化を楽しんでいます。#paywithlitecoinキャンペーンが始まって以来、Litecoinは世界中のさまざまな企業に採用されました。

LitecoinとAmazonの潜在的なパートナーシップ

Litecoin所有者の最も大胆な夢は、電子商取引の巨大アマゾンとのパートナーシップです。これは世界最大の電子商取引プラットフォームであり、Litecoinの調査によれば、AmazonはLitecoinコミュニティがLitecoinと協力するために最も要求の多いプラットフォームの1つであるようです。これが起こる可能性があるのはさまざまな理由があり、後で起こるよりも早く起こる可能性があります。

Amazon - Litecoinのパートナーシップを引き起こす主な理由

Litecoinは、Amazonが支払い方法で探すことができるすべてを備えています。AmazonはVisaを使用している間、迅速で安全で支払いに手数料がかかります。Litecoinはこれらのすべての側面も備えており、Amazonの現在の支払い方法と比較してより高度です。

Litecoinは、トランザクションの速度に関して、暗号市場で最も速いトランザクション速度の1つを誇っています。また、ユーザーは、自国の通貨をLitecoinに変換できるためユーザーはどの通貨でも支払いが可能ですこれは間違いなくAmazonの顧客の間でプラスになるでしょう。

Litecoinは、セキュリティ面では、現在市場で入手できる最も安全な暗号の1つです。Amazonのような巨人は支払いのためにセキュリティを強化する必要があり、これは評判が確立しているためクレジットカード会社と協力しているもう一つの理由です。一方、最近、Visaがヨーロッパ全土で空白になったことを覚えていれば、このシステムには独自の欠陥があることを理解することができます。すべての取引が記録されているLitecoinブロックチェーンと比較することはできないため、安全性が向上します。

最後に、料金に関しては、リトコインは暗号スペースだけでなく、支払いが行われる場所でも最低料金の一部を抱えています。たとえば、9900万ドルの取引をするために、Litecoinはわずか0.44ドルの手数料を払っていました。

そのような低い手数料とリトコインの技術全体は、アマゾンに大きなブーストを与えるでしょう。 

参考資料:https://oracletimes.com/amazon-might-team-up-with-litecoin-ltc-soon-for-all-the-right-reasons-speed-security-fees/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング