買収予想にもかかわらず、売り圧力は明らかに強く、以前の利益をすぐに逆転させる。Stellar Lumens、IOTA、Litecoinなどのコインは、6月14日のアンカー燭台の中でまだトレンドを上げていますが、クマが一般的なクマの傾向に合わせて低くなる可能性は非常に高いです。それは忍耐であり、正しいトリガーレベルがヒットするのを待つことは正しい取引戦略です。

これらのグラフを見てみましょう:

EOSテクニカル分析

投資家から40億ドルを調達した後、EOSIOメインネットは失望しています。私たちは最後の日に集中化の主張にプライバシーに関する懸念がいっぱいだった彼らの乱暴なコインステキングプロセスについて話すことができますが、それはもはや懸念の原因ではありません。彼らの賞金プログラムの直前、Guido Vrankenは12人の脆弱性を特定した後、1人で働いて12万ドルを袋に入れました。

必然的かつ正当な理由で、第1ブロックがプラットフォームビルディングを第三者に委託したとの主張が多かった。幸いにも、Guido Vrankenは現在ブロック1の従業員です。彼は最近のブロックチェーンの凍結の場合を指摘するチームを助けるかもしれない。


「以前の今日は、EOSのネットワークが完全に停止した-バグのため、ハードフォークからEOSのblockchainを防ぐために自動的にトリガされたソフトウェアで緊急メカニズム...「

診断の前に、彼らの21人のBPは、ネットワークを解剖して問題のどこにいるのかを明らかにする作業に苦労しました。残念ながら、これが進行中であったため、ネットワークへの外部接続は不可能でした。

「EOSIOソフトウェアは、このタイプのエラーが発生したときにチェーンがハードフォークを防止するために一時停止するように設計されています。すべてのブロックプロデューサーはコンセンサスで休憩を見つけたときに停止した」

EOS内の価格変動は過去24時間で1%の制限を受け、このコインの貿易計画についての以前の見解を検証しています。水平統合が継続されている限り、$ 13または$ 14を下回っているか、または$ 9を下回るスライドがあるまで、中立状態を維持します。$ 9を下回る動きは、一般的なクマの傾向が進行中であることを意味し、その場合、即時クマの目標は$ 7、それ以降は$ 5になります。

Litecoin(LTC)テクニカル分析

最近のSECのBTCの分類が監督を必要とするセキュリティではないとは無関係に、短期から中期の価格に影響を及ぼす。

言うまでもなく、過去24時間でLTCは控えめな利益を記録していますが、1%上昇している間は、強気な予測が成立するためには110ドル以上の強い動きが必要です。それ以外の場合は、$ 90以下のスライド、即時サポートおよび販売トリガーラインでBTCが$ 3,000にスライドするので、Litecoinの価格は70ドル、その後は50ドルです。

Stellar Lumens(XLM)テクニカル分析

間違いなく、最近急上昇しているのは、急なStellar Lumensの価格スライドで起こっていることです。最近の損失を逆転させることを熱望しているバイヤーにとっては、大きな秩序です。見ているように、6月14日の強気の反発パターンによって設定された方向に30セントを超えて雄牛のためのさらに困難。これまでは、フォローアップを期待して純好調だった。

しかし、期待に反して、我々は狭い範囲内で動いているXLM価格にこだわっている。それは売り手がカムバックをして私たちの以前の立場をゆっくりと浸食することにほかなりません。いずれにしても、25セント以上30セント以上の強い休憩は、XLM購入者に伝えます。それにもかかわらず、もしこの統合が持続すれば、我々は中立に留まり、18セントと現在の価格との間で何が起こるかを待つ。

Tron(TRX)テクニカル分析

TronがEthereumのための厳しい競争であることを約束することは間違いありません。実績のあるスケーラブルなプラットフォームであり、高いスループットを実現する開発者であるTVMによって、TRXは投資価値があります。


しかし、それは特に、独立運動の日が市場参加を促すならば、その可能性と「可能性」です。その前に、台湾の投資家は、現地通貨を使ってTRXを買うことができます。

チャート上には闘争が全面的にあります。そうでないかぎり、私たちは5セントを過ぎた動きが売り圧力を歓迎する買いを誘発するか、4セントを下回るまで動きます。

IOTA(IOT)テクニカル分析

それでも、IOTAは技術革新にTangleを活用したいハイテク企業のブロックレス元帳への移行です。IOTAを使用すると、フォルクスワーゲンは快適に車を相互接続でき、Tangle経由でソフトウェア/アップデートをシームレスに転送できます。クールなことは、彼らが2020年までに彼らの製品ラインに住んでいるという彼らの概念実証予測を持っているということです。

確かに、IOTの世界では、IOTAが道をリードしています。それが長期的なバイ・ホールド・コインになっています。しかし、その間、物事はスイングトレーダーのためにとても明るいものではありません。6月14日の強気なキャンドルスティックは、IOTAを降ろすもう1つのゾーンとして急速に出ています。そのため、$ 1.3以上のサポートがないために販売するのは良い考えです。価格が1.1ドルを下回り、一般的なクマの傾向に沿って90セントを目標にしているときは、短絡を推奨します。


参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/18/iota-eos-litecoin-stellar-tron-technical-analysis-2/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング