いくつかのcryptocurrencyコミュニティのメンバーは、Bitcoinの価格がすぐに上向きに向かう可能性があるという歴史的な技術的分析があると信じています。

歴史的技術分析法:Wyckoff法

Redditのユーザー「CryptoPorto」のポストによると、Bitcoinの価格は、強い価格の逆転の仮説のチャートを反映している可能性があります。

Redditユーザーが使用したチャート(下図参照)は、Richard Wyckoffの教えから1900年代初頭から派生したものです。お分かりのように、下の2つのチャートは、短期間の急激な価格下落による急激な下落を受けて、Bitcoinの現在の価格行動とほぼ同じように、ほぼ同じように見えます。

このチャートによれば、Bitcoinは、数日以内にWyckoff法に完全に沿った価格の「春」を見ている可能性があります。認識されていない人のために、Wyckoff法は、公的に取引される資産の価格変動を予測しようとする様々な法律やシナリオを使用しています。これらの法律は次のとおりです。

  1. 需給の法則は価格の方向性を決定する
  2. 原因と結果の法則:重大な事象が発生し、価格の動きを引き起こす
  3. 努力の法則:量の存在

Wyckoffの方法は、Wyckoffがウォールストリートで最も尊敬される歴史的人物の1人である、技術分析コミュニティのメンバーによって広く受け入れられました。

前述の強気なシナリオを達成するために、Bitcoinは今後数日間にわたり主要な抵抗水準を打破し続ける必要があります。FundStratのアナリスト、Robert Sluymerによると、Bitcoinの主要な抵抗水準は、現在の価格から$ 1200近く離れた7800ドルである可能性があります。

しかし、多くのRedditユーザーは、この技術的な分析の偽名を素早くコールしました。

もちろん、あなたが長い間検索すれば、現在の状況に似た何かを見つけることができます...

この一見明らかな希望的思考のもう一つの批評家もまた言った:

そこには1つのシナリオごとにいくつかの種類のTAがあります。S ** tは上がり、S ** tは下がる。それはあなたが知る必要があるすべてです。

Wyckoffは遅いペースの株式市場で働いていたため、一定の時間枠と大きな相違があるとも考えている人もいます。直接比較では、世界中のあらゆる場所で、24時間365日に渡って暗号化された通貨が取引され、伝統的な技術分析手法をより長い時間枠で使用することを断言しています。

強気な感情が残っている

これらのRedditユーザーは、WyckoffのチャートがBitcoinの価格行動と一致するという純粋な偶然の可能性があります。一方、「CryptoPorto」は、歴史的な技術分析と今日の揮発性暗号化市場との間の正確でタイムリーな類似点を描くことができます。

FundstratのTom LeeやRobert SluymerのようなCryptocurrencyアナリストは、Bitcoinが今後数週間以内に荒れ果てることになっていると考えています。今週の初めに、トム・リーはBitcoinが年末までに2万5千ドルに達することを約束した。さらに、Bitcoinは現在、トム・リーが注目している6500ドルのサポート・レベルの上に座っています。これは、単一Bitcoinを鉱山するために約6500ドルのコストがかかるためです。最近の一連の肯定的なニュースは、Bitcoinがもう一歩成長する準備ができていることを示しているかもしれません。昨日のSECの発表では、暗号暗号化市場が10%以上跳ね上がり、2番目に大きい暗号侵害であるEthereumに関する規制の心配が緩和されました。

この発表は、米国の規制機関が、暗号暗号化市場にいくつかの規制余裕を与えることを喜んで示している可能性があります。

しかし、今年初めに見られたATHを迂回して、暗号排除市場が新しい高さに移行する準備が整っているかどうかだけを知ることができます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/16/odd-coincidences-bitcoins-price-mirrors-historical-technical-analysis/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング