Robinhoodは、暗号暗号化業界では決して「老人」ではなく、1月初めに暗号暗号化部門を開放するだけです。それにもかかわらず、Robinhoodの共同CEO、Baiju Bhattは、cryptocurrency市場はそれ自身の前に強い未来を持っていると信じています。

"Bitcoinはちょうど戻ってくる"

Bhatt氏は、Yahoo Financeとのインタビューの中で、cryptocurrency市場全体についての彼の積極的な感情を表明した。

Bhatt氏は、主権国は選択の通貨として暗号化通貨を採用すると考えていると指摘した。この文は、CFTCコミッショナーは何に沿ったものであるも、彼は小さな国が信じていることを示す、今週初めの生存のための仮想資産に依存するようになることがあります。 "

最近のベネズエラの超インフレのような出来事が広まりつつある中で、小国は個人と企業の間で価値を移転させる分権化された安全な方法として暗号化に転じる可能性がある。

最近の彼の暗号への関与について尋ねられたとき、Bhattは言った:


「私たちは数年間それを考えていました。私たちは何年にもわたって(Bitcoin)それを見ていました。私たちは消費者にいつ提供するのかを考えるときに本当に見ていたことに気付きました。それは、ここに戻ってくるだけで、この頑張りを持っている」

1月に、Robinhood 、数多くの消費者が早期アクセスメーリングリストで名前を取得することで、広く受け入れられた暗号化サービスの作成を発表しました。

しかし、Robinhood Cryptoの正式リリースが登場したら、それは複数のレビューで満たされました。当時、Robinhood Cryptoはいくつかの暗号化通信だけをサポートしている米国いくつかの州にしかオープンしていませんでした。

実際、Robinhoodは、ユーザーが暗号化された通貨を取引することのみを許し、暗号化通貨の入金または出金を許可し、本質的に単なる価格投機のプラットフォームにします。

しかし、共同CEOは、Bitcoinは、しばらくの間固定され、市場の日々の変動を考慮していないと考えていると述べた。 

Robinhoodがcryptocurrencyサービスの拡張に取り組んでいることも明らかになり、5月に3億3,300万ドルを成功さ、製品ラインを拡大しました。

コインベースvs.ロビンフッド

Robinhoodがこの資本流入とともにより多くの国で暗号化の預金と引き出しを提供できる場合、その暗号化サービスは現在のマーケットリーダーに侵入し始める可能性があります。RobinhoodとCoinbaseのサービスを並行して見ると、彼らは両方とも大衆養子縁組の小売消費者を対象としていることがわかります。さらに、両者はシリコンバレーの中心に位置しており、同様の目標と願望を持っています。 

これを念頭に置いて、Coinbaseは明らかにRobinhoodの最大の競合相手の1つです。Robinhoodは、明らかにCoinbaseの料金体系に対して一歩前進しています.3%の手数料の世界で歓迎される、手数料のない暗号化取引を提供する増加する暗号化サービスです。

BhattはCoinbaseを「偉大な会社」として称賛したにもかかわらず、前述のインタビューの中でCoinbaseの料金体系を認めました。バットは言った:

「私たち(Robinhood)は、最高の消費者製品を構築し、最良の価格で提供できることを確信していると考えています。コインベースではおそらく4%の料金を支払うことになるかもしれませんが、Robinhoodでは無料で、インターフェースも使いやすいと思います」

しかし、1週間前、Coinbaseは6周年を迎え、暗号化業界で最も高齢の機関の1つになりました。

この成長する金融サービスのチームは、大量の暗号化取引をサポートするために、特にそのような激しく寛大な市場では、成功した移行を確実にするために適切なルートをとるのに苦労するかもしれません。 

RobinhoodがCoinbaseを継承したい場合、チームは多くのことを学ぶ必要があり、cryptocurrency市場への参入が成功するためには、さまざまな暗号化関連サービスを提供する必要があります。しかし、Robinhoodの成功には、このサービスが成功すれば、使い易いオンラムを使用して小売の導入を確実に増やすことができます。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/16/robinhood-ceo-believes-cryptocurrencies-stay/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング