暗号化大手のXapoの社長であるTed Rogersは、Bitcoinは米ドルが現在果たしている役割と同様に、グローバルな準備資産になると考えています。

テッドロジャーズ、予期しないBitcoin Bull?

最近の弱気市場のトレンドは、Xapo社の社長を少しでも悩ませている。なぜなら、彼はまだ今日の世界でBitcoinの価値に関して強気な感情を持っているからだ。

ビジネス出版物であるチェダーとのインタビューによると、テッドは、価格指数の不足のためにBitcoinの価値が今後数週間で安定すると考えている。ロジャーズは言った:

今後7〜14日で、私はBitcoinの価格が今のところどこから離れていないと思います。

cryptocurrenciesについてのニュースは間違いなく遅れています。ニュース速報はほとんどなく、その間にあります。 しかし、Bitcoinの長期的なパフォーマンスについて質問されたとき、ロジャースは、BTCが今後数十年の間に「数十億ドル」の価値があると考えていると語った。 

この予想の価値を文脈の一部として与えるために、$ 200,000のBitcoinは3兆米ドル以上のマーケットキャップを創出します。これは今日の世界で公開されている上場企業よりも高い評価です。この予測は風変わりなように見えるかもしれませんが、数十万に及ぶ価格が適切な時期に来ると予測する人もいます。 

ゴールドを交換する「デジタルゴールド」?

Rogers氏はさらに、「Bitcoinが個人、機関、および政府のため世界的な準備資産になるかどうかという問題は、その1つ(価格予測)についてはほとんど疑いがない」と述べました。それは金に取って代わるものであり、世界的に普及している通貨になるかもしれない」

長いBitcoinは「デジタル金」と呼ばれています.Ted Rogersの前述の引用はBitcoinに実際に価値のオンラインストアとしての役割を果たしています。しかし、ロジャーズは、Bitcoinが、伝統的な金、有利な、しかし希望の声明を最小限に抑えるために代わりになると言って、それを一歩進んだ。

cryptocurrency産業のそのような大きいプレーヤーから来るそのような感情は多くのインスピレーションを与えました。Xapoは世界中で数百万のお客様にBitcoinを100 億ドル以上保有しているため、世界最大の暗号化企業です。

Xapoのウォレットアプリには、IOSやGoogleのアプリストアでも何百万ものダウンロードが行われており、ユーザーが暗号通信を保存する信頼性の高い方法として定着しています。

しかし、Xapoの社長は、暗号化市場の流動性が低いため、最近の操作の主張は正当化されると考えていると指摘した。しかし、彼はこの操作が存在するならば、市場が成熟し、規制当局がマニピュレータを締め付け始めると、短期間しか存在しないことを暗示している。 

彼はまた、短期的な価格投機行為を却下した。「Bitcoinは長期投資であり、私は個人的には短期取引のためには入らないと思う」

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/17/president-xapo-bitcoin-will-become-global-reserve-asset/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング