Bithumbが新しい通貨を追加

Bithumbは世界最大の暗号化交換ではありませんが、その位置づけには異論はありません。それがになると韓国このプラットフォームは明らかに他のすべてを矮星。また、サポートされているすべての通貨の為替取引を可能にします。これは、altcoinsの素晴らしいニュースです。これらの通貨は通常、口座開設のために苦労しています。

Bithumbの場合、取引所は2つの新しい通貨を追加することにしました。カルダノの選択は大変意義深いものです。このアルトコインは、しばらくの間、トップへの強力な乗り物になっています。このcryptocurrencyに対するウォン・サポートを有効にすることは、間違いなく価格の面白い動きにつながることは間違いありません。

ステータスネットワークを追加することは別の問題であるようです。ステータスは現在のところ開発中ですが、カルダノやBithumbの他のサポートされている通貨と同じレベルではありませんしかし、それが韓国のプラットフォームに貴重な付加価値を与えることはできないということではありません。全体として、興味深い選択。

韓国は重大な市場を維持する

この両替リストのために両通貨がマイナープライスのポンプを見る可能性が高いです。Bithumbは、国内の競合他社と同様に、暗号侵害において重要な役割を果たしています。中国がBitcoinレーダーから落ちて以来、韓国は最近、暗号侵害取引活動のトップ国として広く考えられている。

さらに、この地域には、Bitcoinのポジティブな規制もあります。国内取引は繁栄し、成長することができます。政府はICOについてのフェンスにまだ取り組んでいるが、状況は良好な方向に進んでいるように見える。それ以外の場合は、2017年の最初のコインの提供中にトークンが売却されたため、SNTはBithumbに追加されません。

これにより、業界は進化を続けています。暗号化の愛好家のために、これは頼むことができる最もよいニュースです。価格の下落と規制の厳格化にもかかわらず、暗号化取引の需要は比較的高いままです。結局、それは2018年の後半にいくつかの上向きの価格修正につながる可能性があります。

参考資料:http://www.livebitcoinnews.com/bithumb-enables-krw-trading-for-cardano-and-status-network-token/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング