1 


リップル(XRP) - リップルは、デジタル商取引の未来を形作る主要な暗号化の通貨の1つとして確立しています。リップルは、XRP1億ドルのヘッジファンドを創設し、エスクロー550億ドルのXRPを公式に締結したことを受けて、価格は0.75ドル水準まで200%上昇しました。今や、銀行や他の金融機関の支援を受けて、Rippleは、Amazonなどのインターネット商取引巨大企業にとって、暗号の選択肢として強烈なケースを作るように見える。

リップルがAmazonが暗号侵害市場に参入する最良の選択肢である理由は3つあります。

高速なトランザクション時間、低コスト

過剰在庫comが過去数年間でビットコインのデフレ利益のオフに幸運をしました。しかし、これらの利益は、アマゾンが実際にデジタル通貨で必要としているものと比べると、ごくわずかです。安定性です。2016年4月以来BTCを受け入れていた人気のあるゲーム会社Steamが、コインの設定値が過去最高値を更新したにもかかわらず支払いを停止したLitecoinは可能な代替品として登場したが)。

Amazonのような企業は、平均的なジョーのトレーダーではなく、投資資金を増やそうとしている。暗号の受け入れを開始するのに必要な規模の大幅な変更(ほとんどの平等な政府による現在の規制の遅れを考えると、大量の声明が出される)は、安定性を必要とします。スチームは高い手数料と高いボラティリティのためBitcoinをあきらめました。Overstockのように、Steamは2017年だけでBTC値が2,000 +%増加したことで大きな利益を上げている可能性が高いです。しかし、Bitcoinコミュニティが通貨のスピードとトランザクションコストとして使用することの主な障壁に対処できなかったことは、主流の暗号化導入を成長させるために必要な企業の不満の雰囲気を作り出しました。

RippleはBitcoinのソリューションを提供します。まず、取引時間が10秒未満(および落ちる)であり、標準適用料金は0.0000 XRPです。たとえリップルがコイン1個当たり10ドルの高値ポイントに達するとしても、それはすべての取引に対して1 / 100thペニーの料金に相当します。それほど手数料がかからず、取引の高速化に伴い、Bitcoinや商取引に基づく暗号化の約束を果たすコインが最終的に企業に提示されます。

高供給=低ボラティリティ

Rippleはまた、BTCの中止におけるスチームの第2の課題、すなわちボラティリティの低下Bitcoinの限られた供給によって、暗号化の新人の多くは活気を与えています。たった2100万人しか採掘されません。最終的な結果は、各コインが不足しているだけでなく、1 BTC以上の幸運を持っている特定の所有者にとって特別であるということです。Rippleは、親会社のエスクローで保有されている550億ドルのXRPを最大1,000億ドル提供しています。それは今までに作られるBitcoinの供給量の4700倍以上です。より高い供給は、Bitcoinの現在の評価で見るものよりもXRPのコインあたりの価格をはるかに低くする必要がありますが、長期的にはより低いボラティリティも提供します。Rippleの価格と暗号化は、一般大衆と大型投資家がテーブルにもっと多くのお金を持って来るように、来年にも引き続き上昇するでしょう。しかし、その価格が安定すると、リップルの大きなコインの供給は、ボラティリティの低下につながります。1000億コインの市場を動かすには多くの時間が必要です。米ドルについて考える。中国や世界の投資家が外貨獲得を決定したからといって、米ドルの大幅な変動は見られません。

1000億ドルのXRPは、数兆ドルの流通市場と比較してバケツが落ち込んでいますが、リップルも米ドルと同じ水準の水準に達する見込みはありません。別の方法を考えてみましょう:2013年から1000台のBTCのハードドライブに乗っている18歳の方が、Bitcoinの価格を1日以上大幅に変更することができます。もしも人がカートの中のアイテムをチェックアウトのポイントに置いたときから、その暗号価格のポイントが大幅に変動した場合、Amazonのポンドモニウムを想像してみてください。それは効果的に価格と一致する彼らの能力を傷つけ、それは顧客に混乱している。アマゾンは市場が何を指示するかについては何の支配もしていないが、BTCの山に座っているクジラが慎重に価格を下げたり上げたりすることを警戒しなければならない。リップルは、価格の変動や通貨の不均衡なシェアを保有する初期の投資家に対して免責ではありませんが、しかし、その大供給は、個々の売り買いのためのバッファーを提供する。XRPの0.75ドルへの低速クリープは、ほとんどのクリプトカロシュが経験する典型的な価格急騰と比較して比較的軽度であった。リップルヒットコインベースで市場の飽和度が高まると、価格はほとんどの決済通貨に対して相対的に横ばいになる。

コインあたりの低価格は顧客フレンドリーです

また、リップルの高いコインの供給とそれに続くコインの低コストは、ユーザーフレンドリーな市場を創出するのに役立ちます。The Everything Storeを読んだり、Jeff Bezosのビジネスを行う方法に密接に従ったことがある人は、Amazonは顧客に関することを知っています。Cryptocurrencyは、顧客の経験に有益であると証明できない場合、Amazonのマーケット上で決して場所を見つけることはありません。価格の変動性と取引時間の遅さは、このマントラとは対照的です。しかし、Rippleは代替手段を提供しています。

優れた取引コストとネットワークのスピードを確立しました。今私たちは一般に公開することを検討しなければなりません。レイパーが理解しやすいことは何ですか?.0005 BTC(または50,000点)の価格、または5 XRPですか?暗号の愛好家やエコノミストは、このベールを過ぎて見ることができます(BTCからXRPの価格設定は、あなたが話す言葉の中でリンゴがリンゴだと言うことと変わりありません)が、消費者には違いがあります。通貨の離陸を見たい暗号の誰もが、一般市民のことを考えなければなりません:できるだけスムースかつシンプルに普及させるにはどうすればいいですか?

顧客が選択した暗号で支払うことができるChangellyのようなサービスは、Bitcoinとaltcoinsの変化する景観を議論の対象にしています。Amazonが必要とするのは、現在の暗号市場の不安定さから免除され、安定した、普及しているもので、操作を実行するためのネイティブ通貨です。リップルは3つすべてを提供しているか、または近い将来にこれらの原則を示す保証を少なくとも提供します。

リップルはすでにビジネスのための選択のコインです

ヘッジファンド、銀行、およびアメリカン・エキスプレスは、将来、XRPおよびリップル・テクノロジの重要な支持者として署名しましたRippleはこれまでほとんど管理していなかった暗号を作成しました。これは、既存の企業が使用するだけでなく、そうすることで利益を得る通貨ですAmazonは、2018年にこのステップを実行する大きな顧客の1つと考えられます。Everything Storeなどの商業巨人は、Bitcoinの現在のネットワークの壊滅的な費用なしで、高速トランザクション時間を提供するコインが切望されています。リップルは、これらの問題に対する解決策を提供するとともに、金融機関の支援を受けているコインを提示します。Amazonが暗号侵害に関してどのような方向をとるのかを判断するのは難しいが、リップルは現時点で最も論理的な選択と思われる。

それが起こるならば、XRP価格で巨大なジャンプを探してください。 

参考資料:https://oracletimes.com/amazon-ripple-xrp-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング