世界中のほぼ誰もが持っている電話番号でETHを送受金できるEth2Phoneというサービスが登場した。

Eth2Phoneはどのような人を助けるのか?

Eth2Phoneは暗号通貨に親しくない人でもETHを受け取ることができ、さらに送金者には送金を途中でキャンセルするオプションが与えられる。一度流してしまったトランザクションを中止できない暗号通貨特有の問題を解決してくれる。

このサービスは電話番号とETHアドレスをリンクするもので、誰かにETHを送金する場合はこちらにアクセスし、手順に従う。ETHを受金した人はメッセージの手順にしたがって指定されたウォレットをダウンロードするとETHを受け取ることができる。

Eth2Phoneの公式サイトはこちら 

参考資料:http://cryptocurrencymagazine.com/eth2phone 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング