EOSメインネットは先週始まったが、プロジェクトは停止している。EOSコミュニティは、プロジェクトを進めるために必要な21ブロックの生産者を選択することができませんでした。

EOS土曜日に技術的に立ち上げられたが、コミュニティがブロック制作者を選ぶことができないように見えるため、プロジェクトの未来は依然として不確定である。EOSはとして「ブロックプロデューサー」を定義「ノード、現在は『今』ブロックを生成する順番取っているblockchain。あるいは、そのようなターンを取るために選出されたノードのグループのメンバーを。」

時には "Ethereum killer)は、例外的に低い待ち時間を提供することによって、ブロックチェーンのスケーラビリティの問題を解決することを目指しています。EOSは、「競争するよりもむしろ、ブロックプロデューサーが協力してブロックを生産するため、フォークの問題を解決することを望んでいる」 "として賞賛されるEOS(ホワイトペーパー

しかし、プロジェクトが進むには、21ブロックの生産者がEOSトークン所有者によって投票されなければなりません。今朝現在、保有者の4%だけが票を投じたが、これは必要な票の3分の1以下である。

ウォールストリートジャーナルは、 200を超えるEOS開発者を含む、金曜日に発生気難しいの電話会議で報告しました。コールの途中で、打ち上げスケジュール自体が疑問視されました。

「新しいトークンの作成についての議論を解決することなく、このグループは、ソフトウェアをまったく起動するかどうかを議論することに移った。時には、参加者は投票したトピックや、このビデオ会議サービスのビデオ会議サービスであるZoomのモジュール内で投票していた一方、他の人はメッセージングサイトTelegramで投票を行っていた」

どうやら、一部の参加者は、「ソフトウェアの競合バージョンを打ち破り、立ち上げることを脅した」と述べた。

この激しい会議の後、EOSトークンは約40億ドルの価値の20%を失った。

しかし、このミーティングの混乱は驚くべきことではなく、設計上、リーダーのないプロジェクトを立ち上げるのが難しいことを強調しています。このプラットフォームは当初、によって作成されましたDaniel Larimerの会社Block.one Block.oneは、「Block.oneは、EOSIOソフトウェアに基づいて初期公開ブロック群を立ち上げたり、運用しているわけではありません。が、ソフトウェア出版社は今やより手のひらのアプローチをとっています。述べた

無能な環境は批評家が嘲笑した。EDCCs Szaboの概念的発明者 NickTwitterのために

EOSは労働集約型、主観的、予測不能、偏向した官僚制に依存し、ブロックチェーン技術の最善の部分を投げ捨て、悪いガバナンスに置き換えた」

参考資料:https://www.ethnews.com/eos-launches-without-getting-off-the-ground 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング