1 


CoinMarketCapは今日、1500を超える暗号化通貨があると報告しています。これは間違いなく大きな数字です。投資家や暗号の愛好家から十分な理解が得られていない場合は、投資するための最良のコインを選択することは事実上不可能です。または、少なくともあなたの最善の賭け金がどこにあるかを決めることは挑戦以上のものです。これが、2018年6月に投資可能な3つの選択肢を提供する理由です。

Bitcoin Cash(BCH)

Bitcoin Cashは、5月末の取引量に関するトップコインの1つです。市場は長い間弱気な傾向にあり、BTCは依然として急騰する準備ができているコインのように感じました。

Bitcoin Cashの人気が高まり、コインの採用が増え、アクセシビリティが向上しました。取引手数料が安く、信頼性が向上し、拡張性の高い「オン・チェーン」トランザクションにより、BCHネットワークは開発者にとって魅力的です。ますます多くの企業や組織がネットワークの利用を楽しみにしており、これもプラスです。暗号のプラットフォームを構築することを決めた最新のものは、CoinTextとBlockpressです。

これらを除いて、BCHを使用して世界中で使用するというBitcoinCashers.orgの決定は、日本で起こっている大規模な採用と暗号のための貴重なものです。現在、BCHはCoinMarketCapで928.42ドルで取引されています。

Monero(XMR)

最近Moneroが必ずしも脚光を浴びていなくて、暗号が戻っていて、6月はそれが急増している月をマークすることができたようだ。Moneroはプライバシーに重点を置いており、最高の機能はトランザクションの完全なuntraceabilityとunlinkabilityです。

MicrosoftがGitHubを購入した後、暗号コミュニティが影響を受け、Moneroも影響を受ける可能性があります。専門家によると、Moneroの期待上昇が持続すれば、それはすぐに第3四半期に200ドルを超えることができ、年末までに300ドルを上回る可能性がある。そのユニークな機能が速度とセキュリティを向上させるため、Waleroの周りのポジティブ感がMoneroの誇りのもう一つの理由です。また、10の言語をサポートしています。MoneroはCoinMarketCapで$ 135.91で取引されています。

バイナンスコイン(BNB)

Binance Coin(BNB)は、強気なトレンドを凌駕する価格上昇に対して新規ではありません。Theta(THETA)、Civic(CVC)、およびEOS / USDT、EOS / BNBのような取引ペアの追加後、トークンの価値は30%増加しました。

オールインクルーシブエクスチェンジになるという交換の決定はBNBには優秀であり、ウェブサイトの高い活動は間違いなくコインを高めるだろう。基本的に、Binance交換が成長する限りBinanceコインはそれと共に成長し続けます。今、CoinMarketCapの通貨は13.99ドルで取引されています。

この3つのオプションはすべて今月に投資する選択肢です。 

参考資料:https://oracletimes.com/bitcoin-cash-bch-monero-xmr-and-binance-coin-bnb-best-investments-solutions-in-june/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング