1 


今年は市場がかなり衰退しており、一部のコインはこの傾向をしばらく回避し、潮流に逆らっている。4月には、EOSとXLMの両方でこれを行うことができましたが、現在は暗号の大部分と一緒に赤色になっています。しかし、これら2つの暗号のどちらを投資するかを選択しなければならない場合はどうなりますか?その2つを比較して、どちらかといえば、どちらかといえば、この2つから検討する価値のあるものを見つけよう。

価格と時価総額

EOSはCoinMarketCapの5位に上場し、$ 11.08で取引されています。今日の時価総額は9,872,699,725千ドルです。

ステラールXLMは、4,650,487,086の時価総額で第7位に位置付けられ、0.249979ドルで取引されます。

長期的見通し

いくつかの問題の後、EOSが首尾よくメインネットを立ち上げ、長期的にはプロジェクトはより良い呼びかけに見えます。メインネットの発売前に、EOSの計画は、分散型プロジェクトである真のブロックチェーン製品になることでしたが、真正性に関する多くの批判に直面しました。たとえそれが優れていたとしても、暗号技術の安全性と信頼性に関する疑問が依然として存在します。その主な目的は、暗号をより安価に処理するプロセス全体を簡単にすることです。

一方、ステラール・プロジェクトは、金融セクターに大きな影響を及ぼす可能性があると考えられているプロジェクトです。このプロジェクトは、国境を越えたより迅速かつ安価な支払いのためのネットワークを提供することに主に焦点を当てているほか、トークン化された資産とコイン・オファリングを保持することもできます。暗号スペースからのより多くの声は、それが最終的にはリップルを上回り、世界中の中央銀行の選択肢の暗号になると考えている。私たちは、これが本当に起こるかどうかを待たなければなりません。

また、ステラールの量が少ないことは、コインがより多くの目に見えるようにする必要があることを示す指標になる可能性があることに注意することも重要です。

閉じた言葉

率直に言って、どちらの暗号も長期投資には最適です。しかし、より専門家の声では、今年はステラが急増する可能性があると信じています。これは、暗号の愛好家にとってより良い選択になるかもしれません。特に、IBMがコンピュータの巨人の第1号をサポートするためにステラのブロックチェーンを選択した後パブリックブロックチェーン上のトークン。 

参考資料:https://oracletimes.com/stellar-xlm-vs-eos-eos-best-crypto-to-invest-in-for-the-long-term/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング