1 


EOSとNEOの両方が潜在的なEthereum殺人者として記述されており、自分自身の弱点に対処できない場合、彼らは暗号をかなり挑戦することができます。

また、2つの暗号を比較し、どの暗号がどれくらいの可能性を秘めているかを調べるのも面白いです。

NEO

NEOは、スマートな経済に基づいて動作する中国ベースの暗号です。NEOの後ろのチームは、資産がデジタルアイデンティティ経済によってデジタル化される方法の改善を支援したいと考えています。スマートな契約プラットフォームにより、開発者はC、C ++、Java、およびJavaScriptを含むより多くの言語でdAppを簡単にコード化して展開できます。NEOにはGASを使用してプロジェクトを実行する独自のデュアルトークンプラットフォームもあり、Neoユーザーはガスを獲得して独自のプロジェクトで使用することも、他のNEOユーザーと取引することもできます。

NEOの主なプロジェクトはオントロジーであり、NEOブロックチェーンの上に構築されたより多くのプロジェクトにつながりました。最も関連性の高いものはTHEKEY、Switcheo.io、Moonlight、RedPulse、Zeepin、NEXです。

NEOグローバル・キャピタルとフェンブシは、NEOエコシステムの発展を築くためにチームを結成しました。

EOS

EOSプロジェクトは、EOSコミュニティ向けにBlock.Oneによって開発されており、最近ではトップクラスの新しいプラットフォームの1つです。たとえメインネットの立ち上げ前にいくつかの欠点があったとしても(例えば、バグのあるネットワーク)、投資家が実行可能な選択肢として考慮するために必要な魅力はまだあります。

このプラットフォームは、dAppおよびブロックチェーンの開発に高いスケーラビリティを提供するように設計されています。クラウドストレージ、認証、アカウント、ホスティング、データベースなどのさまざまなサービスをサポートしています。

EOSが誇っている大きな強みの1つは、ネットワークが処理できる膨大な量の取引とほぼゼロの手数料です。無制限のdAppとスマートな契約を処理する大きな利点を提供します。EOSには多くのユースケースがあるため、Ethereumの潜在的な脅威になります。

最終判決

EOSとNEOの両方は、将来の成長に十分な可能性を秘めています。これまでのところEOSの方が2018年の方が良いかもしれませんが、メインネット関連の問題をさらに明確にする必要があります。NEOは最近成長していませんが、一方で、ほとんどすべての暗号市場は今のところ赤色です。

現在、EOSはCoinMarketCapで13ドルで取引されており、NEOは現在48.99ドルで取引されています。

2つの暗号を比較すると、EOSはコミュニティが一緒にいれば高い可能性を秘めているように見えますが、失敗すればNEOはまずEthereumに挑戦します。 

参考資料:https://oracletimes.com/eos-vs-neo-best-crypto-compete-in-platforms-and-potential/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング