トロン(TRX)とリップル(XRP)はEhetereumに挑戦している、そしてそれはお互いに対して2 cryptosを置くことを奇妙に聞こえるかもしれない場合でも、我々は1が戴冠ますかを確認するためにそれを行うだろう。トロンとリップルは同じ目標を持っています - 彼らの技術の大量採用。

リップルがトロンを上回ったのだろうか?

当面は、どちらの暗号がどちらの暗号よりも優れているかを示すことは難しいです。これらの2つの比較には、考慮する必要があるいくつかの要素が含まれます。まず最初に、Rippleは技術の将来の発展のためにRipple基盤によって設定された目標について驚くほどのことをしています。また、彼らは大量採用の究極のレベルに向かってもまだ正しい方向に進んでいます。

Rippleは銀行システムや金融機関に参入することに重点を置いています。いくつかの例には、Santander、Western Union、MoneyGramとの主要なパートナーシップが含まれます。RippleはOnePay FXにも加わり、クロスボーダー決済の最初のモバイルアプリであるSantanderによって開発されたアプリケーションのコアテクノロジーになりました。

ヨーロッパのサンタンデールユーザーは、Rippleの背後にあるテクノロジーを使用して、セキュリティとスピードを向上させたモバイルアプリを介してグローバルな支払いを送受信する機会を得るでしょう。

リップルが持つ唯一の欠点は、多くの人々がシステムの地方分権化を疑うことであり、これは市場におけるXRPの幸福に関する疑念を引き起こすということです。

開発のスピード

RippleがTRXよりも前に発売されたためTronよりも古くても、Tronは間違いなく最高の硬貨に追いついています。Tronはちょうどそのメインネットを開始しました。これは、TRXがもうEthereumに固執することなく、独立を得たことを意味します。

たとえジャスティン・サンがリップル挑戦したことがないとしても、2つの暗号のうちのどれが主な目標に達する最初の暗号であるかを知ることは面白いかもしれません。

Ripple(XRP)は、大衆化への道が進む中で財務業界に参入しており、TRXはRippleが興味を持たないエンターテイメント業界に採用されることを目指しています。

Tronの機能は何とかRippleのものに似ていますが、有料のポリシー取引が少ないこと、処理時間が短縮され、流動性とスケーラビリティが強化されているという事実を指しています。

Tronは市場でリップルを上回る可能性があり、Coinbaseは最終的にどの暗号がクラウンを取り、そのプラットフォームに掲載されるかを決める必要があります。現時点では、TRXとXRPの両方が暗号空間ですばらしく働いています。

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-vs-ripple-xrp-mass-adoption-and-development/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング