1 


弱気の傾向が強く、頻繁に増え続けているため、暗号市場は今年第2四半期には緑にとどまるために大まかな時間を費やしました。今週は、ほとんどの暗号について赤いゾーンから始まり、Litecoin(LTC)も例外ではありませんでした。その価格は116ドルに下がった。一方、暗号スペースからの専門家の声は、LTCが今後の低価格に達する可能性があると予測し続け、コインは低サポートレベルから回復した。暗号がブル・ランを打つためには、122ドルの抵抗を壊さなければなりませんでしたが、これがちょうど起こりました。

リトコインの現在の価格ステータス

過去24時間で2.94%のハイキング後、LTCは現在122.16ドル取引されています。LTC市場は上昇傾向にある。暗号が122ドルの抵抗を過ぎてしまったので、次のストップは130ドルのマークになります。

一方、物事が計画どおりに進まず、暗号が120ドルを下回ると、116ドルのサポートレベルが再び低下する可能性があります。

LitecoinはRedditのサポートを楽しむ

3月には、ハイテクと暗号の愛好家の最大のコミュニティであるRedditから、暗号を使った支払いが無効になっています。彼らはRedditがCoinbaseの支払いプラットフォームに直面した問題のために支払いを無効にしましたRedditのCEO、Christopher Slowe氏はCheddarとのインタビューを受け、チームがBitcoinの支払いを取り戻すために苦労していると語った。同氏はまた、リセコイン(LTC)エテリアム(ETH)の追加も予定している。したがって、Litecoinは後ではなく早くプラットフォームに搭載されると期待できます。

Litecoin FoundationはPayWithLitecoin Movementをサポートするウェブサイトを立ち上げました

ちょうど数時間前、リココイン財団は前述の運動を支援するウェブサイトを立ち上げました。Paywithlitecoin.ioはLitecoin Foundationが世界中のユーザーと企業がLitecoinを採用するのを支援するために開発したプラットフォームです。

プラットフォームは、世界中の小規模および大規模な組織がリコペンを支払いオプションとして追加できるようにしたいと考えています。これらの企業は、Litecoinの次世代トランザクションの恩恵を受けるでしょう。LTCは高い目標を掲げています。暗号は、平和な通貨を受け入れるすべての場所で受け入れられたいと考えています。 

参考資料:https://oracletimes.com/litecoin-ltc-bullish-trend-after-launching-website-to-support-the-paywithlitecoin-movement/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング