1 


牛とクリプトクロス

プーチン:暗号化がその場所にあり、どの国家も独自の暗号を持つことはできないポットから宇宙まで、Vladimir PutinとDirect Lineは通常それをカバーしています。舞台裏では準備やプロットは全くないと想像するのは難しいですが、4時間の質問は誰の集中力や知的力にとって厄介な課題になる可能性があることを認めなければなりません。

プーチン大統領は、ほとんどの話題について、そしてほとんどの場合、十分に聞こえる。今年、彼は少なくとも1つの質問に答える準備ができていませんでした。「なぜ牛肉は「牛」と呼ばれていますか?」農業副首相Alexey Gordeyev氏は、

今年のプログラムは改装された形式で放映され、ここやそこに少し触れました。そして、旧ソビエト連邦共和国の「合理化」のように、その変化は適切な批判の線量で満たされました。

2018年の「ダイレクトライン」の新機能として、ブロガーやブロガーは自分たちの信者のために質問をすることができました。これは、暗号化が注目を集めた方法であり、今回は大統領が開発に遅れをとっていました。

ナショナルクリプト、 'Definition by'

Vlogger Artiom Khokholikovはプーチン大統領に、「すべての若者が興味を持っている」との質問をしました。ロシアには独自の暗号侵害がありますか?それが国家によって支配されるのでしょうか?また、大統領は、近い将来、暗号違反が完全に標準金額のお金に取って代わると思っていますか?

プーチンは難解な話題から始めて、問題は多少間違っていると指摘した。ロシアや他のどの国も、定義上、独自の暗号を持つことはできない」と彼は国家を教育した。「私たちが暗号侵害について話すならば、これは国境を越えるものです」と大統領は説明します。

プーチン大統領は、別のボックスにチェックをして、「いわゆる採掘」について言及したが、ロシアでは規制されていないと指摘した。しかし、この状況は、Dumaで現在審議新しい法案の採択に伴い、すぐに変わるだろうその後、モスクワの当局は、暗号の主題全体に対して非常に「正確な」姿勢を持っていると強調した。

ロシアは参加を検討すべき

もちろん、中央権力の遍在する話し合いのポイントは、強い国家の強い人から期待されていた。圧倒的多数の国では、暗号侵害は説明の手段ではありません。日本では部分的に使用されていますが、他の国では機能しません」とプーチン大統領は述べた。

プーチン:暗号化がその場所にあり、どの国家も独自の暗号を持つことはできない大統領は、cryptocurrenciesが支払いや貯蓄の手段とはなり得ず、デジタルマネーは何にも支えられないという、ロシアの中央銀行の公式の立場を思い起こさせるようになった。つまり、「これを非常に正確かつ慎重に扱わなければならない」と強調した。

"それにもかかわらず"、プーチンは調子を変えた、 "そのような現象は世界でその場所を持っている、それは発展している!私たちは、慎重に分析し、何が起こっているかを見て、どの段階で、どのようにこのプロセスに参加し、国際財務活動の制限を避けるために使用するのかを見なければなりません。

プーチンはテレグラムへの「文明化」アプローチを提案

ロシアの首脳は、メッセージングサービステレグラムの運命である暗号コミュニティに関するもう一つの話題に触れた禁止は行くのが最も簡単な方法だが、問題を解決する文明的な方法を模索することが必要だと示唆した。

ロシア当局は、4月16日 からモスクワのタガンスキー地裁が4月13日から決定した後、メッセンジャーをブロックしようとしている  。これまでの試みは失敗し、テレグラムは その制限回避することができた

プーチン:暗号化がその場所にあり、どの国家も独自の暗号を持つことはできない

ロシアの特別サービスは、このアプリがテロリストによって使用され、暗号化キーを要求していると主張している。しかし、ロシアの起業家パベル・デロフによって設立された同社は、それらを引き渡すことを拒否している。

ロシアのメディアによると、地元テレグラムのコミュニティの多くのメンバーは、メッセンジャーに対する圧力を緩和するために、国の電気通信規制当局、ロスコムナーゾー、連邦安全保障局(FSB)へのシグナルとしてプーチンのコメントを解釈した。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/putin-cryptocurrency-has-its-place-no-state-can-have-own-crypto/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング