暗号化取引プラットフォーム間の競争は良いことです。多くの集中化されたソリューションが存在しますが、一部の企業はユニークなものを提供しようとします。Huobi Proの場合、Monero取引を取り巻くマイナスの傾向に見舞われているようです。通貨を不許可にするよりも、Huobi Proは今週初めにMonero 取引を導入することに決めました


Huobi Proは大きなギャンブルを奪う

アジアの取引プラットフォームがMoneroに公正なチャンスを与えることは賞賛に値します。この匿名性のあるaltcoinは過去数ヶ月にわたって多くの否定的な注目を集めています。それは一見、あらゆる種類のサイバー犯罪者のための新しい通貨になっています。特に、マルウェアや暗号違反の場合、Moneroは機会以上に中心的な役割を果たしています

そのため、様々なアジアの取引プラットフォームがすべてのXMR取引を禁止しています。日本では、FSAはDashとZCashだけでなく、Moneroを上場廃止するためのすべての取引を要求しています。これは主に上記の匿名性と犯罪の懸念によるものです。この傾向は、今後数週間、数ヶ月で他のアジア地域にも及ぶ可能性があります。しかし、Huobi Proはこの点で全く異なるアプローチを取っています。新しいプラットフォームは、XMRの取引を禁止するのではなく、Moneroを公式に受け入れています。

具体的には、6月7 日にXMR預金が有効になりました。Moneroの実際の取引は6月8日に行われ、6月10日までオフラインで引き出しが行われます。そのような著名な取引プラットフォームでこの通貨をサポートすることは、今後のXMRへの新たな関心を呼び起こすでしょう。通貨は、この点で肯定的な注意を払うことができます。

警告に注意してください

このような開発が行われるのが通常であるように、特定の警告も同様に発生します。Huobi Proは、現時点では米国ではまだ入手できません。同社は、既存の規制や政府の方針を遵守する方法を模索しています。しかし、最も顕著な匿名性とプライバシー指向の暗号化をリストアップしても、この点では大きな問題にはなりません。

同時に、ジェミニは最近ZCash取引を可能にしました。これにより、機関投資家を対象とした取引がそのような取引ペアを提供できることが確認されます。しかし、ジェミニは、米国で完全規制とライセンス交付を受けており、このリスティングを完了する前に数回の競技に出場している可能性があります。現時点では、他のプラットフォームではそのようなオプションを追求することはできません。Huobi Proは確かにそうする傾向はないようだ。

このプラットフォームがプライバシまたは匿名の通貨を追加するのは初めてではありません。DashとZCashの両方の取引は、かなりの期間、プラットフォーム上で利用可能になっています。Moneroにとって、どの取引市場が正確に開かれるかは不明である。Huobi ProはUSDT、BTC、ETH、HT取引ペアを提供しています。この段階で正式には確認されていないにしても、これらの市場のすべてにXMRが追加される可能性は高いと思われる。執筆の時点で、XMRは当日3.3%安の162ドルで取引されていました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/06/08/monero-trading-going-live-huobi-pro-not-americans/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング