1 


オーストラリアの会社Byte Power Partyとシンガポールの会社Soar Labsとの間の契約は、数百万のSoarcoinトークンがなくなったときに南に行きました。Soar Labsは実際にそれを支払うことなくByte Powerの株式を購入しようとしました。

それは、Soar LabsのICOの1ヶ月前の 2017年6月に始まりましたByte Powerはシンガポールの会社が500万ドルで49%の株式を取得すると発表した。Soar Labsは合計で10万ドルを支払ったほか、3億9,000万ドルのSoarcoinsを残りの費用をカバーするために0.016ドルで支払った。

1月にトークンの大部分が中断されるまで、すごくいいと思えましたSoar Labsは、Byte Powerが既存の債務を返済するために狂った金額でトークンを売ろうとしていたため、デジタル資産が中断されたと主張した。同社が保有する合計179.2百万ドルのSoarcoinsと、Byte PowerのCEO Alvin Phuaが保有する3,460万ユーロが凍結されました。

翌月、Byte Power 、オーストラリア証券取引所(ASX)の660万ドル相当のSoarcoinsに電子メールから撤回されたと訴えた。

公共の詳細は当局によってリリースされていないが、Nicholas WeaverはSoarcoinのスマートな契約にバックドアを見つけた。コードは、発行者がトークンをゼロフリーのトランザクションレートで元に戻すことを可能にしました。Soar LabsはByte Powerのトークンでこれを達成しただけでなく、トークン所有者にもそうする権限を持っています。

Soar LabsのCEO、Seth Limは、バックドアの存在を否定しなかった。同氏は、コードは誰にでも見えるようにしていたと主張しており、Byte Powerはそれを見直す責任があると主張した。

Soar LabsのCTOであるNeo Wenyuan氏は、フリー・トランザクションがバックドアではない理由を説明しています。「公開ソースコードで明らかになっているゼロ金額取引機能は、エアドップ、モニタリング・トランザクションSoarcoinの開発者として、またオンラインアプリの支払いインターフェースなどの将来の開発活動にも貢献しています。

先月、Byte Power 、Soar Labsが以前の契約を破棄して和解に達したと発表しました。シンガポールの会社は買収した株式を返還し、170万ドルと500万ドルの補償を支払う予定です。両社は独立して営業に戻る。

当局が犯罪捜査を進めるなら、問題は残る。Soar Labsが部分的に所有している会社から資金を撤収したので、それは実際に犯罪とみなされる可能性がありますか? 

参考資料:https://www.ccn.com/backdoor-flaw-sees-australian-firm-lose-6-6-million-in-cryptocurrency/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング