1 

ICXは素晴らしい2018年を予測していましたが、これまでのところ価格的に大きな結果はありませんでした。コインは、暗号市場全体に浸透した弱気の傾向の一部であり、1.65ドルに下がった。最近の市場安定の期間は、硬貨が着実に2.80ドルまで上昇することを可能にした。

ICONを購入する主な理由

まず、ICONAIONWanchainの長年のパートナーで、プロジェクト間のクロスプラットフォームの連携を可能にする相互運用性の提携を目指しています。ICXはこれら2つのコインを接続して相互運用性のエコシステムを開発し、他のプロジェクトでも同様に使用することができます。これは採用、需要の増加、そして最終的にはより高い価格につながります。

ICOnが注目すべきもう一つの理由は、大規模な名前との重要なパートナーシップにあります。例えばサムスンはブロックチェーンの革命に加わりようとしており、ICONの助けを借りてそれを行うだろう。両社は覚書に署名し、サムスンがICON技術をブロックチェーンのベンチャーに使用することを確実にしている。

もっとエキサイティングなパートナーシップには、現代(Hyundai)、パンテラ・キャピタル(Pantera Capital)、Coinone、Line(日本のソーシャルネットワーク)などの大規模な名前が含まれます。

ほとんどのパートナーはICONのチェーンID技術に興味があります

チェーンID技術は、ブロックチェーン技術に基づいた識別サービスです。これは、病院、政府機関、金融機関など多くのベンチャーや企業で使用することができます。例えば、韓国金融投資銀行連合コンソーシアムは、この技術に気づき、KFIBCの傘下にある25の銀行や証券のIDを1つだけ使用できるようにする計画です。

新たなパートナーシップが発表されました

ICONはTrive Singaporeに拠点を置くVCと提携し、ICONの専門知識を活用して東南アジアでの地域展開を図り、教育目的でICONベースのブロックチェーンコースを開発する予定です。

「TRIVEとの提携により、ICONはブロックチェーン技術に関する一般の人々を教育するだけでなく、ICONの生態系やコミュニティを拡大することができます。シンガポールとベトナムは東南アジアのブロックチェーンの革新の中心にあり、この地域におけるブロックチェーンの可能性をさらに実感するためにTRIVEと協力することに興奮しています。

ICONの韓国政府とのパートナーシップは、最も重要な資産となり、ICONの技術を将来的に利用することを検討している政府機関が増えています。これにより、厳格な規則を守っていると知られている政府機関からのICONに対するより好ましい扱いにつながる可能性がある。

参考資料:https://oracletimes.com/reasons-for-which-icon-icxs-current-price-is-irrelevant-as-the-coin-boasts-enormous-potential/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング