1 


サンタンデールのOnePay FXモバイルアプリは、1日を過ぎる毎に多くの勢いを増しています。これはまた、このアプリをどのくらいシンプルに使っているかを実演しているRippleチームにも感謝しています。

デモンストレーションでは、Rippleは実行可能な選択肢であることが証明されています

最初から、UIは使いやすく、アプリではトランザクションを実行するために米ドルとユーロをピンク色にすることができます。受取人の詳細を入力した後、ユーザはApple Payを使用して、取引を完了するために使用するクレジットカードを選択します。選択が行われ、ユーザーが「支払う」を押すと、英国から米国への取引を完了するまでに数秒かかります


このデモンストレーションはYouTubeにあり、Apple App Storeで利用可能です。これは、RippleとそのxCurrentとSantanderのOnePay FXが、国際的な転送をもっと安全に、より安く、より迅速に行うことを可能にしたことを証明します。ますます多くのユーザーがfintechを通じて効率を求めているため、OnePay FXの使用は確実に増加します。

サンタンデールは顧客のニーズを念頭に置いてOnePayFXを導入した

Santander Groupの執行会長であるAna Botin氏によると、Rippleを搭載したブロックチェーンは、銀行の年間国際取引の50%を担っていると語った。

上記ビデオに示された証拠は、リップル製品が効率的に働いていることを示しています。Ripple CEOのBrad Garlinghouseは、暗号市場におけるBTCの支配の日が終わりに近づいていることを確信していました。彼の理由は、Bitcoinが暗号空間内のユーザーによる推測のためにのみ支配的であるという事実です。彼は、ユーザーが最終的にRippleの使用事例を受け入れ、実際の問題を解決する多くの暗号を採用すると、Bitcoinの潮流が変わると語る。彼はBitcoinを落とすような修正が行われていると考えている。

参考資料:https://oracletimes.com/santander-bank-uses-ripple-xrp-for-50-of-international-transfers/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング