1 


Bitcoinは20兆ドルの税回避市場を切り開くことができますか?

トレジャーアイランドの作家のニコラス・シャクソンは、彼が奇妙な現象であると想像したことを説明しました。「政府は収益が足りず、新しい情報源を求めていた。救済措置には大衆の怒りがあり、オフショアシステムの中心には銀行業がありました。オフショアが不平等機械であるときの不平等に対する懸念が高まっている」とクリスチャンサイエンスモニターに語った

10年ほど前のことではないが、特に米国は、悪名高いスイスの銀行口座に数万人のアメリカの顧客に関する情報を公開させるために、テロを口実として使用した。その後、経済協力開発機構(OECD)は、この点についてグローバルスタンダードを求めた。そこから、G20が原因を取り上げ、昨年までに各国とそれぞれの税務当局との即時説明責任システムを導入しました。    

$ 20兆のオフショア・タックス・ヘイブン市場でのBitcoinのチャンス

Tax Justice Networkのジョン・クリステンセン氏は、「少しずつ、国際基準が作成されている。これはスイスのような秘密の管轄の方向に拡大されている。しかし、企業の所有権を握ることができない場合、不正行為、窃盗、横領などの金融犯罪を調査している活動家やジャーナリストたちは、

「Bitcoinは、従来の通貨システムにレンチを投げつけています」と、最近Mediumに投稿されたbitcoin maximalist @ dantwanyが最近になりました。彼の主張は、将来的には金融システム全体の代替手段としてより多く見られるかどうかを「より良いアイデアを得る」ために、「富裕層とBitcoinによって使用される伝統的なタックス・ヘイブンとの類似点」オフショアバンキングサービスの一部です。

Bitcoinは豊かなためだけではありません

税の避難所は、一般的に富裕層の財産の遊び場であると考えられています。@dantwanyは、「Bitcoinが、このような高級感を享受できない普通の市民のための競技場を開く可能性がある」と述べている。実際、「普通の市民がオフショア・バンキングのようにBitcoinへの入場を事実上禁止されていないという事実は、現在の見積もりよりはるかに大きい可能性がある」と述べている。  

彼の目的のために、オフショアの「タックス・ヘイブンズ」には以下の4つの属性があります。1)実効税率がないか低い。2)税務上の利益を得るために、その場所で実質的な経済活動を生み出す必要はない。3)顧客の詳細および金融取引を管理するその他の寛容な法律に関する義務付けられた透明性の欠如。4)情報交換の欠如。

$ 20兆のオフショア・タックス・ヘイブン市場でのBitcoinのチャンス

彼は、オアシス/シェルターシステムを使用するレガシー施設を含む主流の避難所がどのようになっているのかを記録しています。同氏はパナマ論文のジム・オマールティアン」を、「財産権の弱い国に住む投資家、オフショア・エンティティを使用している政府機関の収用を阻止する可能性がある」と提言している。財産を買うか、会社を買収する投資家は、交渉の面で相手方から自分のアイデンティティを隠蔽したいかもしれない」

Bitcoinは、上記の場合、秘密、もちろん、国内の銀行機関の完全性に対する信頼の欠如など、さまざまな理由で求められます。そして、アメリカがスイスの金融取り決めに奔走するのと同じように、アメリカ人は急いで口座を閉め始め、資本は最善の扱いを受けることが証明された。パナマ紙の事件は、経済脱税を明らかにしているようです。「脱税方法が難しくなると、単に別の方法に取って代わられるだけです。データ収集が改善され、パナマペーパーのような漏れが増えるにつれて、本当のプライバシーのためにBitcoinのような暗号化と分散型ネットワークに変わることはできないだろう」と大胆にアサルトした。

細分化は、分散型エクスチェンジを通じたBitcoin採用の拡大をもたらす可能性がある

今年は、情報の自動交換などの法律が成立するにつれて、より多くの人々がビットコインに向かって押しつぶされる可能性があります。2018年のEU加盟国はもちろん、顧客の財務情報を交換します。世界中の政府は、タックス・ヘイブンのために何ができるのかを見始めています。暗号の鉱夫は定期的にベネズエラからアルゼンチンに、さまざまな成功の度合いで現象を遅らせる努力をしています。ロシアは暗号トラッキングの法律を通過して忙しい。中国は交換の後に有名になったが、唯一の理由は地場のビクトリアなどのピアツーピア・サービスを地下に押し入り、真空を埋めることだった。

$ 20兆のオフショア・タックス・ヘイブン市場でのBitcoinのチャンス

@dantwanyは、懐疑的な視点から、Bitcoinが現在税務局にいるすべての資金を回収できるかどうかは疑問だと書いている。しかし、特に私有財産権が安全でない国に拘束されている人は、確かに、Bitcoinが使用を見つけることができ、既にそうしていなければ、この市場に参入する可能性が高いようです。近い将来、分散型証券取引所でBitcoinを使用して、さまざまなトークン化された証券や資産を購入することが非常に可能になるかもしれません。この方法を使用することで、バイヤーは彼らが匿名で取引している資産を完全にコントロールすることができます。

彼はまた、公然の反発、リーク、そして政治的な混乱の兆しを示唆しながら、自民党がどこに行くのかを見てみたいと思っているが、彼自身も、Bitcoinのような選択肢に隠れてしまう可能性が高いようだ最低限、ヘッジとして、富を保ちます。税務局で保有されている富の一部がBitcoinとcryptocurrency経済に流れ始めるのではなく、いつの問題かは避けられないものと思われる。

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoins-chance-at-the-20-trillion-offshore-tax-haven-market/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング