昨日のパネルディスカッションの中で、ブロックチェーン、デジタル資産、暗号化通貨がプログラム上にあったRecode Code Conference RippleのCEOは技術が通過したというアイデアとしてBitcoinを呼び出しました。


Bitcoinは暗号のナップスターです

TechCrunchの報告によると、Brad Garinghouseを含むRecode Code Conferenceの4人のパネル が集まって、ブロックチェーンと暗号違反に関する規制の役割と今後の可能性について議論しました。スタンフォード大学のビジネススクールの教授であり、CoinbaseとHackerOneの理事であるキャスリン・ハウン(Kathryn Haun)は、今日の暗号解読と初期段階のインターネットとの間に類似点があるという立場を取った。

Huan氏は、インターネットの初期には、今や暗号で起こっている規制当局の要請があり、規制が昨年策定されていれば、初期のコイン・オファリング(ICO)の上昇により時代遅れとなることを指摘した。「私たちは規制が理解を上回らないよう望んでいる」と彼女は語った。

リップルCEOのブラッド・ガリングハウス氏は、Bitcoinをすでに技術によって伝承されているアイデアと表現したときに、ヘッドラインをつかんだのは誰かだ。彼はBitcoinを変革的と呼んで、cryptocurrency革命を打ち出すことを信じていたが、それはおそらく暗号侵害のナップスターになるだろう。

Garringhouse氏は、「ビットコインはデジタル資産のナップスターであることが判明するかもしれないが、これは変革的技術だが、SpotifyとiTunesとPandoraは当局が実際の問題を解決するために規制当局と取り組んでいるため、 Bitcoinが何であるかを分類することに関しては、世界中の国々が依然として苦労しています。

すべてのCryptocurrencyが不正な通貨です

GarlinghouseはBitcoinのユーティリティを通貨として批判し続けました。同氏は、取引時間が遅く、手数料が高いため、Bitcoinは現金通貨の代わりに不可能だと指摘した。彼は聴衆に語った、

「人々はコーヒーを買うためにビットコインを使うことについて話している。平均ビットコインの取引には20分ほどかかることがある。そして、取引コストはあなたのコーヒーの価格の2倍になるだろう」

これは過去にGarpthouseの新しい意見ではありませんでした。私はこの暗号化を「通貨ではない」と言いました。これは通貨ではありません。私はスターバックスやアマゾンに行くことはできません。Garlinghouseは、デジタル通貨は、ビジネス界の問題を解決するか、消費者問題を解決するためにそのユーティリティを改善するだけで価値があると言って結論づけました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/05/31/ripple-ceo-says-xrp-better-bitcoin-calls-btc-napster/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング