1 


5月31日に予定されているメインネットの発売を待つ間、Tronは巨大な名前の支持を集めています。Tronをサポートする最も重要な会社はAppleです。これは間違いなく暗号の信頼性と成功を高めます。

Tronは、メインネットの打ち上げ前に、巨大なプレーヤーからのサポートを得る

現在、200種類以上のコインと110種類のトークン取引を行っている韓国最大の暗号交換会社、アップネット(Upbit)は、トロンブロックチェーン移行に向けた支援発表した2番目に貴重な韓国の暗号交換であるBithumb は、Tron Foundation参加することを発表しました。これは、ネットワークがBitcoinのすべてのトランザクションを約10%払っていることを考えると、素晴らしいニュースです。

Tronはまた、モンゴル国家代表チーム交換所(IDAX)に追加されると発表した。IDAXはモンゴル国会議事堂から認可を受け、これをモンゴルで最初にライセンス供与された交換所とした。

Appleは正式に株式アプリにTRX / USDのペアを含む

最新の大規模な発表はTronを月に押し上げるだけです。ジャスティンサンは世界中のトロン愛好家に、アップルがTRX / USDの価格設定を含むことを決定し、世界中のすべてのアップルユーザーがTRXの市場情報を維持できることを熱狂的に発表しました。TRX / USDを株式アプリに追加するだけです。Apple Stocksアプリは、表示される情報がかなり基本的であっても、その表面の下に潜む多くの機能を持っています。いくつかの簡単なステップで、株式がパーセンテージ以上にどのように実行されているかについてAppleの時価総額とデータをすばやく切り替えることができます。

Redditには、AppleとTronの間の "パートナーシップ"を発表するスレッドがあり、Justin Sunの大興奮を含む通常のジョークのほかに、人々はこの動きに感謝しているようだ。Tronを推進することは、地球上のすべての人がTronを1つ所有するまで、実際には良い考えです。

ほとんどの人は暗号について知らないし、それを上に上げるために、Tronのコインがたくさんあり、惑星に人がいる!TRX!私はそれに入って、それを押すためにすべてをするだろうが、私は間違いなくこのコインを鯨にしなかった。それは大衆のための鯨です! "Redditorは冗談を言う。

冗談を残しておけば、今後の主要なイベント、Main Net、Tron Migrationの直前に、この最新ニュースがTronに影響を与えるかどうか、待つ必要があります。 


参考資料:https://oracletimes.com/apple-includes-trx-pricing-you-can-add-trx-usd-to-your-stocks-app/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング