1 


Fundstratの共同設立者であるTom Leeは、年末までにビートコインの価値が2万5,000ドルに上昇すると予測していました熊本市場で数日を過ごしているにもかかわらず、リー氏は先週水曜日にCNBCとのインタビューの中で彼の予測を維持している

2018年5月5日に10,000ドルに達した後、20日後には7,400ドルに達するまで徐々に低下しています。最近、暗号侵害の価格の低下に影響を及ぼしたいくつかのニュースがありました。

たとえば、規制、ビットコイン価格の可能な操作に関する米国の調査、ウォーレン・ビュッフェが暗号の乱用を証明したコメント、またはビル・ゲイツ氏は資産の一種としてビットコインが生産されていないとのコメント何か、これらの日に訴えるニュースのいくつかです。

インタビューの間、李氏は、市場が存在する恐れのある状態を見て、誰かがビットコインを買う理由を尋ねられた。

彼は答えた:

「ビットコインは12月に2万ドルだったので、チャートはかなり恐ろしいものだと思うが、今はその半分以下である。しかし、投資家がこれを気にするべき理由は、デジタル世界における信頼を解決する手段としてのブロックチェーンの考え方は、コンセンサス(会議)から特別な牽引力を得ていると私は考えている」

btcpodríaalcanzar los 25000

リー氏によれば、ビートコイン生産する価値は約8,000ドルであり、それは原価で販売されており、金と比較して、この貴金属はそれの2倍以上販売されているそれを地球から抽出するコスト。

同氏は、「制度投資家は多くの関心を集めており、規制の不確実性がまだ残っているため、実際には暗号には入っていないと思う。私はそれが素晴らしい技術だと思う。それは素晴らしい技術であり、ファンドストラットの共同設立者を加えました。

ビットコインが年末に2万5千ドルに達するとの彼の予測によれば、彼は次のように述べている。

参考資料:https://www.crypto-economy.net/en/tom-lee-bitcoin-continues-towards-25000/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング