Wirex、新しいCryptoデビットカードをリリース

昨年ヨーロッパで暗号デビットカードがキャンセルされ、Visaの子会社が責任を負うと、数万の暗号所有者が無価値のプラスチックを握っていた。しかし、暗号会社が支払い処理業者との新たな提携を築くにつれて、暗号デビットカードが復活し始めたばかりです。過去2週間で、ワイヤックスは英国とその待ちリストに載っていたヨーロッパ本土の顧客に物理カードを送り始めました。News.Bitcoin.comは、カードをテストに入れて、BTCでそれを上書きし、店内とオンラインで費やして、その結果に感心しました。

WirexとPaytomatのおかげで、ヨーロッパでのBitcoinの利用が容易になった
Paytomatによる暗号化の支払いの処理

Payxomat何をしていたのかを簡単に見てみると、Wirex暗号デビットカードの全面的なレビューは以下の通りです。cryptocurrency支払いシステムは、ビットコイン現金とzencashを含む11の暗号をサポートしており、主に東ヨーロッパの330以上のレストランや店舗からのサポートを受けています。しかし、今月初めにアムステルダムのスープキッチンで発売され、西ヨーロッパへの展開が始まりました。

WirexとPaytomatのおかげで、ヨーロッパでのBitcoinの利用が容易になった

PaytomatのCEO、Yurii Olentir氏は次のように述べています。「アムステルダムは最も暗号に優しい場所の1つで、西ヨーロッパでのスタートアップのためにアムステルダムを選んだ。毎月何百万人もの観光客が訪れているため、暗号化通貨は非常に便利な支払い方法です。例えば、Bitcoin Cashでの取引には数秒しかかからず、手数料はわずかです。

合計では、PaytomatはBCH、ZEN、XEM、DASH、WAVES、LTC、ETH、NANO、DCR、XZCおよびBTCをサポートし、ビデオ・デモが示すように、ビットコイン現金でのお食事にお金を払うことは、迅速かつ簡単です。

Wirex Cryptoカードの概要

WirexとPaytomatのおかげで、ヨーロッパでのBitcoinの利用が容易になった私は数週間前にWirexカードを申請し、アドレス検証で数回失敗した後に成功しました。ある時点で私は自分のKYCを説得するつもりはないと恐れていました。私が住んでいると主張していた場所に住んでいましたが、銀行の確認書が刻印されました。チームのカスタマーサポートは、全面的に役立ちました。先週、Wirexはそのカードが最終的に出荷可能と発表しました。鉱山は、心臓絵文字顔を伴うスローガン「世界で最も汎用性の高い決済カード」を明らかにして折る美しくパッケージされたスリーブに到着しました。

プレゼンテーションがうまくいったと思ったら、活性化はより滑らかになった。Wirexアプリがすでに私の電話機にインストールされているので、私がしなければならなかったのは、カードをデバイスに近接して保持することで、NFCチップはカードの最後の4桁とCVV番号を自動的に抽出した。私は確認の電子メールのリンクをクリックした、それはそれだった:私のカードは行きました。WirexはBTCとLTCを受け入れますが、残念なことにBCHやETHは受け付けません。うまくいけば、彼らは当然、より多くのcryptocurrencyサポートを追加します。今のところ、私はいくつかのBTCを解雇しました。その後、コインが到着したという通知が届きました。

WirexとPaytomatのおかげで、ヨーロッパでのBitcoinの利用が容易になった

いくつかのしゃっくり、それ以外は印象的

既存の銀行口座を使用してカードを積み上げることができます。転送は数時間以内に明らかに伝えられています。私のBTCがロードされると、残高をGBPに転送しようとしましたが、私はそれを費やすことができましたが、間違って代わりにLTCに入れ替えました。プロセスはちょっと混乱します。2回目の質問では、スワップの仕方を学びました。数秒で私のlitecoinは英国ポンドと交換されました。私の娘はiOSアプリの読書クレジットを購入して欲しいと訴えていたので、最初の10ポンドの暗号は仮想宝石を購入した。

WirexとPaytomatのおかげで、ヨーロッパでのBitcoinの利用が容易になった

私はレストランでカードをテストするつもりだったが、支払う際には、Wirexカードの暗証番号がわからず、解決のために別の方法を使わなければならなかった。家に帰って、Wirexのモバイルアプリとデスクトッププラットフォームのすべてのサブメニューを調べて、PIN番号の場所を調べました。結局は直感的ではありませんでしたが、私はそこに着きました。このマイナーなことはさておき、カードは完璧に機能し、BTCで支払われるすべての購入で獲得されるキャッシュバックは0.5%です。

WirexとPaytomatのおかげで、ヨーロッパでのBitcoinの利用が容易になった
Wirexカードを使用するたびに、あなたはsatoshisでキャッシュバックされます

当然のことながら、Wirexは、あなたが暗号化から暗号化に切り替えるたびに提供される為替レートの点で、あるいはその逆に切り捨てられます。これは、「現実の世界」でお金を使う必要があるたびに、Localbitcoins.comなどの方法で暗号を払い出すことよりも好ましいことです。最初の印象では、Wirexカードは非常によく見えます。私の唯一の心配は、今私の子供とガールフレンドが私のビットコインに直結していることです。私は私の暗号を恐れています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/spending-bitcoin-in-europe-is-getting-easier-thanks-to-wirex-and-paytomat/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング