統計によると、コインの高値はレンジ内にあり、5月24日には最低値を下回っている。それは昨日重要な基本的な出来事をしたトロンを含む。TVMは単なる問題ではなく、これが計算であり、売り買いの浸透であるかどうか、チャートが表示されます。しかし、その間、IOTAやEOSのような大部分のコインは、今日強く支持している。トレンド再開の説得力のある証拠があれば、崩壊の方向に応じた取引の開始が必要になります。さもなければ、私たちは傍観し続ける。

EOSの価格分析

取引のほかに、EOS移行前にEOSトークンが安全であることを確認する方が良いでしょう。あなたのコインが昨日の提案に沿って安全であることを保証するいくつかの方法があります。セキュリティを補完するために、EOSコインがEOSレジストリの下にあることを確認してください。あなたのEOSコインレジスタにチェックを入れる方法はいくつかあります。配布が1:1モデルになる6月2日より前に行ってください。その間、24、2018年の午後の出来事が価格行動を揺るがす可能性があります。ブルズは逆転損失が多く、昨日の統計では買い手が8%増えていることが分かりました。週の帽子としてフォロースルーがありますか?

技術的には、バイヤーは3月24日にダブルバーブル反転パターンを構築しており、今日はさらに高くなる可能性があります。量が平均以下である間に、感情は主な価格の推進剤になる可能性があり、それが私たちが銀行に取り組んでいることです。したがって、私たちの貿易戦略は、積極的なトレーダーの場合は11ドル、保守派の場合は10ドルで停止し、より低い時間枠機会を購入することを求めます。後者は強い支持線で、5月24日の最低水準をわずかに下回り、それが私のストップロスの修正を提案するところです。

Litecoin(LTC)価格分析

最初はLitecoinの価格で蘇生が行われているようですが、昨日の出来事の後、価格の動きは5月24日の最高値下がりで変動しています。さて、ここで何が起こっているかは重要です。なぜなら、バイブルバーの反転燭台が5月24日に完成した後、買い手は参加しているように見えます。それに加えて、4月の第1週にその蓄積が行われた結果、現在の価格は同じ取引範囲をテストしているに過ぎません。

本質的には、限界値が$ 180である70ドルの貿易圏内で、一連の高値が発生しています。これらの動きを考慮すると、価格はこの貿易圏の下限を跳ね返っているように見えるため、あらゆる低値で購入することは安全です。しかし、これは、十分な証拠があり、$ 140以上を押した後でなければならない。


ステラルーメン(XLM)価格分析

いつものように、Stellar Lumensの問題については、ニュースのフロントでは何も開発されていません。しかし、私たちが見ているのは、市場全体の気分を反映したものです。28日間の絶えざる苦しみの圧力の後、買い手にとっては、上昇傾向にあるように見えるものがある。

私たちが過去3回の燭台を演奏すると、5月24日の低い低気圧の拒否と、昨日見たフォローを受けて買い手が足場を見つけているかもしれないことに気付くでしょう。実際、これはフィボナッチのリトレースメントレベルの61.8%付近で発生しています。現在の価格でStellar Lumensをすぐに購入して購入することができます。しかし、我々は慎重にしたいので、35セントでの積み込みはより安全です。それ以来、市場はより良く表現されていました。その場合、30セントでストップすれば、仕事はちょうどよいでしょう。

トロン(TRX)価格分析

いつものように、TronとJustin Sunは熟練したマーケティング担当者です。ワールドカップが始まる1か月も経たないうちに、トロンはvSportsと提携して戦略的にポジショニングを進めています。これは、Tronに確かに可視性をもたらし、技術をブロックするプラットフォームであり、ボールパークで40億人の視聴者が視聴することができるためです。それがすべてではありません。ADDEX Ethereumを介してDEXボリュームの25%を移動する分散型の交換は、Tronに移行します。

その間に、価格の拡大は予想したほど速くはなかった。はい、4HRチャートでは特に高値の試みがあります。だから、バイヤーのフォロースルーと出現がなければ、昨日のTVMの発売はすぐに非イベントになっています。理想的には、買い手がTron価格を7.5セント以上にすることを見なければなりません。そこから、買収の機会がより少ない時間枠内に現れるときはいつでも買うことができます。それ以外の場合は、これは売り続ける。

IOTA(IOT)価格分析

現時点では、IOTAはインフラ整備に苦慮しています。彼らは2つのアプローチを取っており、そのうちの1つ、IOTAエコシステムは、共同作業とコミュニケーションが容易な強力なコミュニティを構築しようとしています。これはIOTA内の開発を促進する。第二に、彼らが主張しているキュービックは、さらに大きな可能性を秘めた大きなプロジェクトです。DavidSønstebøはこれまでIOTAに起こったことを最高のものと呼び、それは何か、まだ謎に包まれています。しかし、IOTAが構築しているプロジェクトQは、コンピューティングパワー市場の場であり、スマートな契約の設計と展開のためのプラットフォームであるという確かな情報があります。

我々の以前の主張はまだ有効であり、私たちは市場への参入を見ずにIOTAを買いに行くことはできません。5月24日の巻でさえも、吸収において通常起こるものとは逆の薄いものであった。今日のボリュームが急上昇しない限り、価格が1.5ドルを上回っていても、純粋に弱気です。私たちの完璧な入札と低価格の拒否は、価格が2倍に押し上げられる量の爆発を伴います。逆に、同じことが起こり、$ 1.1以下の損益につながる場合は、その傾向を売買してください。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2018/05/26/eos-tron-iota-litecoin-stellar-price-analysis-may-26-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング