1 


機関投資家向けのGDAXサービスの改革が計画されています。この交換のもう一つの重要な成果は、EthereumとZRX を使用する分散型交換機である暗号取引プラットフォームParadexを買収したことです。これはZRXにとっても良いニュースです。これらの2つの主要な出来事についてより深く見てみましょう。

Coinbase、GDAXサービスをCoinbase Proに改訂

Brian Armstrong、CoinbaseのCEOは、GDAXサービスがCoinbase Pro に進化すると同社のブログで発表しました

「2015年の発売以来、GDAXはスペースの流動性と安定性を実現し、アクティブな暗号トレーダーのニーズを理解するのにも役立っています。Coinbase Pro という名前に切り替えることは、個々のアクティブトレーダが特定のニーズに完全に特化した製品を必要としていることを認識していることです」と、ブログのポストは発表しています。

プラットフォームは、プロフェッショナルな取引サービスとツールを提供し、取引経験を直感的かつ直観的にする完全に再設計されたUIを介して提供されます。

この発表では、GDAX上の個々のアカウントを持つすべてのユーザーが自動的にCoinbase Proのメンバーになることも記載されています

Coinbase Proは6月末に発売されます。

CoinbaseがParadexを買収

Paradex分散型Exchangeプラットフォームは、0x(ZRX)プロトコルを使用するピアツーピアERC20 DEXサービスです。従業員数が10人以下の分散型Exchangeプラットフォームとして、集中サービスを使用するのではなく、ウォレットから暗号化された通貨を交換する機能をユーザーに提供します。言い換えれば、ユーザーはトークンと決済通貨の両方に対して完全な保管権を持つことができます。

Coinbase、チームにParadexを歓迎すること以上に興奮しているというポストブログを公開しています。このプラットフォームにより、Coinbaseの顧客は財布から何百ものトークンをまっすぐ交換できるようになり、この動きはCoinbaseの分散型インフラへの投資に対するコミットメントを高めます。また、発展途上のウォレット・ウォレット取引の世界への参加もサポートします。

CNBCは、取引の財務条件はまだ明らかにされていないと報じた。このパートナーシップは、お客様がCoinbase経由でアクセスできる暗号の種類を広げます。より正確に言えば、暗号の数は過去1年間で1600以上に急増し、現在は月にまっすぐ進む予定です。 

参考資料:https://oracletimes.com/coinbase-rebrands-gdax-to-coinbase-pro-acquires-ethereum-startup-paradex/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング