1 


ラグジュアリーPurveyor WhiteはBitcoin Cashを受け入れます

米国に拠点を置く豪華な暗号コンシェルジュサービスが現在、ビットコイン(BCH)を受け入れています。ホワイト・カンパニーは、Formula 1の前役員とElizabeth WhiteのLVMHによって設立され、上質な時計やスポーツカーなどのハイエンド製品や高級ブランドを提供しています。実質的に低い取引手数料を含むBCH支払いの利点を活用するのは最新のビジネスとなっています。

このビジネスは、プライベートジェット、ランボルギーニ、有名な芸術品などの豪華なアイテムをより慎重に購入したいと願う豊かな顧客にサービスの市場ニッチを埋めることを目指しています。だからこそ、ホワイト・カンパニーは暗号だけを受け入れます。

Bitcoinの概要金曜日:ラグジュアリージェット機、格安航空券がBitcoin Cashで今すぐ提供

Bitcoin Core(BTC)、litecoin(LTC)、ethereum(ETH)での支払いからすべてが始まりました。しかしながら、ビジネスの急激な成長、一般的には暗号富の増加、そしてビットコイン現金の人気の高まりは、BCH支払いの導入につながったこれは、従来の暗号化された通貨と比較して、ビットコイン・キャッシュ・ネットワークの処理費用がより低く、処理時間が短縮されたことを認識しています。ニューヨークに本社を置く同社は、LTCオプションを中止することも決定しました。

エリザベス・ホワイト氏は、「この分野での信頼は不可欠である」と述べ、「ビッグコインの現金化と早期導入の両方に関心を持ち、ホワイト・カンパニーとBCHが自然なパートナーであることがわかりました。企業のプレスリリースによれば、このパートナーシップは、ビジネスの発展のための論理的な次のステップを表しています。

CheapairはBCHを含む3つの暗号の支払いを導入します

Bitcoinの概要金曜日:ラグジュアリージェット機、格安航空券がBitcoin Cashで今すぐ提供オンライン旅行代理店Cheapair.comは、予約フライトとホテルのためのビットコインを受け入れていることも発表しました。カリフォルニア州に本社を置く同社は、リトコイン(LTC)とダッシュ(DASH)という2つの他の暗号化通貨とともに利用可能な支払いオプションにBCHを追加したことを確認した。"#cryptocurrency fans!"という言葉を広めるのを手伝ってくれるように!私たちがBitcoin Core(BTC)を受け入れる代理店をつぶやきました。

Cheapairよると、サポートされているcryptocurrenciesのリストは、顧客の要求に応じて拡大されています。同社は、以前より高額の取引量によってネットワークが圧迫されていたBTCのいくつかの課題を回避するために、いくつかの新cryptocurrenciesの開発に注目しました。異なる方法で、ビットコイン・キャッシュ、リセコイン、ダッシュはすべて、以前のものよりもトランザクションの可能性が向上しています。

Bitcoinの概要金曜日:ラグジュアリージェット機、格安航空券がBitcoin Cashで今すぐ提供

「われわれの暗号化の顧客は、彼らが望むものについては非常に声が多い傾向があります。この6カ月間に、代替通貨を求める顧客が増えていることが分かりましたので、最も要求の多い3社を統合するように努めてきました」と、CheapairのCEO、Jeff Klee氏はコメントしています。

Klee氏は、同社がすでに受け入れられている暗号化方式を金額に変換し、航空会社やホテルのサプライヤに支払うプロセスを合理化していると付け加えた。「これによりlitecoin、ビットコインの現金が追加され、私たちの開発チームにとってはほんのわずかな努力がなされましたが、暗号化された顧客にとって大きな利益となりました。

Bitun、コールドウォレットを公開

Bitcoinの概要金曜日:ラグジュアリージェット機、格安航空券がBitcoin Cashで今すぐ提供今週の日本の2018年グローバルサミットでは、エンタープライズレベルの暗号化コールドウォレットハードウェアが展示されています。Blockchain資産のプライベートバンクであるBitunの開発者は、彼らの製品は伝統的なコールドウォレットとは異なると主張しています。それは完全にインターネットから隔離されており、軍の耐腐食技術を採用しています。ハードウェアCPUは、Secure BootとEfuseのメカニズムとデータ暗号化チップを採用しているという。

セキュリティレベルは、ライセンスされた取引所によって認められていると、PRunewireの報道によると、Bitunの代表者の言葉を引用している。コールドウォレットには、NFC、顔や虹彩認識などのテクノロジーも組み込まれており、スマートな認証デバイスと同時に署名が検証されます。ユーザーは、モバイルホットスポットAPP上の署名プロセスでマルチレベル承認を完了することもできます。Bitunのcryptocurrency cold walletの正式リリースは今年7月に予定されています。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-in-brief-friday-luxury-jets-cheap-air-tickets-now-offered-for-bitcoin-cash/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング