1 


Darknet Marketplace Raptureが1週間以上利用できなくなる - ユーザーは心配し始めた

Rapture Marketとそれに関連するフォーラムがオンラインになってから8日以上が経過しており、利用者の関心が高まっています。Deep Dot Webの出版物によると、市場はダウンタイムに苦しんでおり、稼働率98%は97%に低下しています。ドリーム、ウォールストリートのような高齢者の市場は、これまでの1月にラプチャーが創設されたのと同じくらい長い間、市場にはなかった。Raptureの創業以来、市場は非常に良い評価を受けており、500以上の麻薬リストやその他の資料とともに、「信頼できるベンダー」の紹介システムとアフィリエイトプログラムを持っていましたRaptureは、Bitcoin Core(BTC)とMonero(XMR)の両方を受け入れ、フォーラムやメッセージングシステムを組み込んで、1週間以上動作していませんでした。

ダークネット市場の惨事が1週間続きました
2018年1月に設立されたRaptureダークネット市場。 

信頼性の高いDNM情報はこれらの日を集めるのが難しいですが、多くの推測

今日では、Redditが最近最も人気のあるDNMフォーラムを削除して以来、ダークネット市場を横断してDNMベンダーの評判と居場所に関する情報を見つけるのは難しいです。しかし、Raptureの死亡に関する情報を検索している利用者は、依然としてr / darknetmarketnoobsサブレディットと他のエリアを介して通信しています。

「誰かが何人のスタッフと連絡を取り合っているのですか?または、休憩時間に関するRapture PGP署名付きのメッセージがありますか?」1つのRaptureの顧客は5月15日に書いています。"私は見たが何も見つかりませんでした。合法的な休止時間や可能性のある退出詐欺が誰かが知っているかどうか疑問に思っています。

一部のRaptureのユーザーは、サイトがすぐに戻ってくると言い、ウェブページがDDoS攻撃に苦しんでいること明らかにしました。ウェブサイトDeep Dot Web数ヶ月間にわたりまともなレビューをしていないのに、DNMが利用できなかった理由を聞いて、先週、新しいレビューが集まった。

ダークネット市場の惨事が1週間続きました
Deep Dot WebのDNMチャートによると、Raptureはダウンしており、反応していません。

「市場はDDoS攻撃を受けており、オーナーは恐慌の必要性を取り戻そうとしている」とユーザーは4日前に書いている。最後の査読者は、サイトがなぜ非稼動で、なぜそうなっているのかについての「内部」の情報があると説明しています。        

セキュリティ上の理由から、私はこの情報をどのように持っているのかを明らかにすることはできませんが、私は非常に信頼できる情報源を持っており、サイトはいくつかのバグを修正し市場をオフラインにしています。バグは軽微ですが、いくつかありますので、オフラインで一気に処理してください。だから、それを冷やすには、ソースにしたがって修正するのに数週間かかりますが、その前に市場はオンラインかもしれませんが、私はその情報を持っていません。

DNMの「出口の詐欺」は本の中で最も古く、最も有益なトリックです

正確な推理についての確固たる情報を誰も持っていません.Raptureがダウンしていて、苛立った利用者が推測しています。いつものように、「出口詐欺」は常に最も支配的な理論です。出口詐欺とは、収集された大量のベンダー債と並んで、エスクローに預けられている多くの顧客の資金を累積した後、市場の管理者が突然「消えていく」ことです。

ダークネット市場の惨事が1週間続きました
Raptureのダウンタイムが正式に「退出詐欺」であるかどうかは不明です。しかし、「退出詐欺」は本の中で最も古いトリックです。

Deep Dot Webやその他のDNMサイトでは、市場が利用できなくなった場合にRaptureを削除し、終了詐欺として分類することは安全だと考えていますが、一部のお客様にとってはRaptureの復活が期待されます。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/darknet-market-rapture-has-been-down-for-a-week-users-grow-leery/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング