1 


大きな変化を待っており、その間に大きな業績を残しています。たとえば、現在200個以上のコインと110種類のトークン取引を行っている韓国最大の暗号化交換取引であるUpbitは、最近、Tronブロックチェーン移行のサポートを確認しました。Bittrexの支援を受けて、2017年にKakao Corpチームによって交換が開始されました。

Upbitの過去1週間の荒れ狂い

Upbitは、顧客の資金を暗号交換口座から幹部または代理人に属する他の口座に振り替える疑いがあったため、FSCとFSSの過酷な財務捜査のために、過去1週間で苦しんでいた。

暗号の神々はUpbitで微笑んだし、最終的には告訴されなくなった。同社はまた、所有していない暗号を取引したことがないと主張している。

Bithumbも苦労した

韓国のスペースで2番目に重要な交換であるBithumbも、ファウルプレイの疑いがありました。暗号交換は、Popchainと呼ばれる飛行場を打ち上げたPonzi計画の疑いがあった。

BithumbもUpbitと同じ理由でTron Foundationに参加する予定です。また、Bithumbが市場におけるBitcoinの全取引の10%を占めていることに注意することも重要です。

TronがIDAXに追加されます

IDAXはモンゴル国家代表チーム交換所であり、そのプラットフォームはモンゴル国会議事堂からモンゴルで初めてのライセンス交付を受ける許可を受けました。中央銀行の助けを借りて金銭的なリベットを発行する。

トロンはバッグにたくさんのおいしさを持っています

Tronは、近い将来に行われる注目の成果をたくさん待っています。その仮想マシンは5月25日から2日後に開始され、メインネットは5月31日にリリースされ、トークン移行は6月21日から開始されます。すべてのTron愛好家は、ブロックチェーン上で数多くのアップグレードを処理しなければなりませんUpbit、Bithumb、IDAXなどの暗号交換は、すぐに行われるように設定されているこれらの変更をサポートします。 

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trxs-latest-partnerships-with-idax-bithumb-and-upbit-enhance-its-success-credibility/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング