1 


IOTA(MIOTA)は言及に値するさまざまなユースケースを持っていることを世界に証明しました。興味深いことに、国連プロジェクト・サービス局(UNOPS)とIOTAは、国連の業務における効率性と透明性を高めるための覚書に署名しました。

ニューヨークとベルリンの両パートナーが別々に控えめにしたプレス声明で、両社はIOTAの革新的技術がUNOPS事業の効率をどのように高めることができるかを研究することが示された。

異なる機会に、IOTAは優れていることが証明されています。最近、ドイツのハノーバーメッセで開催された最大の産業見本市で賞賛されました。多くのハイテク企業がIOTAのエキサイティングな使用事例を紹介しています。

一方、UNOPSはIOTAが技術的にUNを技術的に容易に運転できるように技術力を得ることを期待している。

"我々は、マシン、デバイス、センサー、および人々が相互に接続しコミュニケーションするビジョンを共有しています。これは「Industry 4.0」の世界です。仲介者を必要とせずにこれらのプロセスを同時に実行できる技術を活用することは、組織としての使命を促進するのに役立ちます」とUNOPS Blockchain Technologyの特別顧問、山本義之

一方、このアイデアを歓迎するIOTAの共同設立者Dominik Schienerは次のように述べています。「私たちはUNOPSと共に作業を開始し、現在と将来の課題に一丸となって取り組んでいます。IOTA財団は、IOTA Tangleを重要な人道的および開発目的のために活動させることに全力を尽くしています。

また、IOTAの共同設立者の一人であるDavidSønstebø氏は次のように述べています。私たちのオープンソースの無許可のイノベーションアプローチにより、IOTAの分散型元帳技術は、この種の協調的な問題解決に独特の貢献をしています。

IOTAはUNOPSの分散元帳を嫌う。元帳は、UN文書、サプライチェーン、取引決済の管理と追跡において、より高いレベルの効率性をリアルタイムで提供する権限を持っています。

これにより、UNに接続されているすべての効率を高めるために、DL電源のイノベーションがUNOPSとそのパートナーの両方にアクセスできるようになります。

同時に、UNOPSの特定の分野に効率性を高めるために、トレーニング、ワークショップ、思考リーダーシップセミナー、特定の実証実証技術の開発が含まれています。

近年IOTAが技術に関して持っているグリップは、それほど強調することはできません。自動車やその他の技術分野では、IOTAは優れた性能を発揮しています。 

参考資料:https://oracletimes.com/united-nations-recognizes-iotas-miota-outstanding-performance/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング