1 


XRPは初めて生存して以来、暗号の暗号化には親会社の影響と分散化の悪いアプリケーションという2つの主な問題がありました。

最初の問題に関しては、XRPはリップルの影響を受けていますが、もしシンクしようとすれば、ユーザーのおかげで暗号は生き残ることができます。一方、同社には約550億のトークンがあり、これらのトークンは今後4年間エスクローに固定されています。

他の問題に関しては、暗号はユーザー間の合意によって機能することを理解することが重要です。これにより、ブロックチェーンが安全に保たれます。つまり、ユーザーはウォレット間で移行される暗号の量に同意します。

リップル(XRP)について知っておくべき重要なハイライトは次のとおりです。

リップルは分散されていませんが、XRPは

私たちが言ったように、Rippleは膨大な量のXRPを所有しており、その使用にも大きな影響を与えます。暗号で特定の金額を所有しているということは、あなたが望むものを何でもできることを意味します。ビジネス支払いに暗号を使用することも、グローバルな送金ビジネスを開くこともできます。

XRPに関して、Rippleは常にその道を決めた人であり、物事は非常に太ってしまい、この暗号が取り入れることができる産業を選択することさえあった。リップルは、銀行やMoneyGramやウェスタンユニオンなどの重要な通貨サービスと協力して、リップルにデジタルコマースの分野でより多くのパートナーシップを築くよう求めました。

リップルとXRPの関係も有益です

たとえRippleがXRPに関して少し独裁者に見えても、それらの関係にはいくつかの利点があります。例えば、Rippleは、世界で最も重要な企業の一部がXRPを使用することを可能にしました。会社の影響がなければ、そのようなことは可能ではなかったという事実は知られています。Bitcoinは暗号世界で最大の名前であり、XRPと同様に多くの重要な企業に侵入することはできませんでした。

重要な銀行や企業とのリップルの接続を利用して、XRPは日本のSBI、サウジアラビア中央銀行、ウォルマートなどの名前との重要なパートナーシップを得ることができました。

これらはすべて、硬貨の安定性と成長と採用への確実な道筋を提供しています。

その地位と大きなマーケティング意思決定により、Rippleは次のレベルに到達することが可能になりました。同社と暗号は、その決定を通じて注目を集めました。それはすべて、公立教育のためにRippleから寄付されたdonorschoose.orgへの2900万ドルの寄付から始まりました。暗号化とブロックチェーンのスタートアップをスピードアップすることを目的としたブロックチェーン・キャピタルへの2500万ドルの投資を続けました。

XRP対BTC

もちろん、Bitcoinの名前、影響力、およびステータスは、暗号を最上位に保持します。一部の人々がBitcoinとのみcryptocurrenciesを関連付けるという事実は、多くのことを言います。一方、リップルはBitcoinほど人気が​​あり、ハイライトされていませんが、ウォールストリートや金融テクノロジーのパートナーシップなどの驚異的なことを達成しています。

Bitcoinは、常に窃盗、スキャンダル、詐欺に囲まれており、これらのすべてが暗号の性質に影響を及ぼしています。たとえそれが非常に一般的であっても、それにはまだ不確実性と混乱のオーラがあります。

リップルは安定性を高め、会社をサポートし、洗練されたデジタル通貨とみなされています。それはプロフェッショナルのように見えて行動します。これにより、将来的にはより多くの企業に受け入れられるようになります。

XRPの優れた使い方

暗号市場と株式市場は、たとえ異なっていても共通している。彼らは予測不可能で、成功するためにはたくさんの運がありますし、完璧な戦略もありません。もちろん、暗号投資はリスクが高く扱いにくいかもしれませんが、XRPには必要なものだけがあります。これは、数十年にわたって銀行によって使用されてきたSWIFT置き換えることができます。それはまた、より速く、より安く、より現代的であり、これらの特徴はすべて、XRPを実行可能な代替物にする。

リップルは多くの重要なパートナーシップを成し遂げました。彼らはすべて、大量採用のための暗号の大きな欲求を反映しています。銀行は既にこのアイデアに対してよりオープンになっており、暗号に関する多くの懸念はすでに解消されている。

リップルは、現代のニーズに十分な利点があり、暗号の世界では暗号の暗号が可能なほど安全です。 

参考資料:https://oracletimes.com/best-reasons-for-considering-ripple-as-your-crypto-mvp-this-year/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング