1 


シンプソンズはクールなクールです

モバイルゲームは数年前から激怒しており、いわゆるフリーミムゲームの中で、The Simpsons:Tapped Out  はジャンル内で非常に人気があります。ゲームそのものの世界では、バーンズ氏のショット、第3部(2018年)は今年の第3回マイナーイベントと呼ばれ、ゲームの歴史では35番目のマイナーイベントです。これは数日後に終了するSpringfield Jobs 2018イベントの直後にあります。Crypto Coolは限定時間のクエストラインであり、シリーズの最初のクエストです。 

マーベル、シンプソンズ・クリプト

Crypto Coolはいつも通り始まる:ホーマーは彼の原子力発電所の仕事を真剣に受けておらず、仕事ではなくタブレットでゲームをしている。プレイヤーは、彼が何を話しているかを正確に説明することは何度も言いました。ゲームの重要なポイントで、マーティンは彼がブロックチェインについてのみ聞いたことを認めている "先週。しかし、今私はそれについての専門家のように行動する」と、現生態系では非常に現実的な出来事をエコーし​​ている。

マーベル、シンプソンズ・クリプト

iOS、Android、Kindle Fireで利用可能なThe Simpsons:Tapped Outは、半世紀以上にわたって存在しており、EA Mobileが所有しています。ゲームは、プレーヤーが進歩しようとする間にゲーム内での購入のために1億ドル以上を稼いで現金を出すようだ。ゲームのさらに別のポイントで、Martinは世界で最も人気のある暗号化であるビットクロックを参照しています。彼は「コンピュータでビットコインを採掘した後、その価値は屋根を通っていた」と自慢しています。マーティンとの仕事を完了したプレイヤーは、さらに3人のキャラクターを募集して、デバイスのビットコインを採取するよう求められます。

マーベル、シンプソンズ・クリプト

愛好家は、これがリファレンスクリプトに対する最初の漫画主義のテーマではないという事実にヒップホップしている。BitcoinはSupernatural、Family Guyなどのショーで光を見ました。善良な妻、ほぼ人間、関心のある人、カードの家も、その現象の比喩的なリングにキスをしている。シンプソンズにとっては、もちろんこれは最初のものではありません。約5年前、クラッティは、「ポニーに悪い運があり、ビットコイン市場ではもっと悪い運があるから」と逮捕されました。一年後、ジンボは「ビットコインを受け入れる」という彼のいじめを宣伝しています。 1997年には、シンプソンズはバックグラウンドで景観を持つ暗号化を暗唱しました。これは、Crypto Barnというコード・プレイスという店です。

マーベル、シンプソンズ・クリプト

マーベルコミックのウルヴァリン狩り - Adamantium Agenda#1

トム・テイラーが執筆し、ウルヴァリンのためのマーベルの狩り - RB Silvaによって描かれた- Adamantium Agenda#1は、ウルヴァリンがニューヨーク市をどのようにして爆弾の被害を避けるために本質的に救助したかの話です。行為は明らかに自己犠牲を伴い、市全体を救うことになりました。その後、彼はどこにも見つからない。アイアンマン、スパイダーマン、ルークケージ、ジェシカ・ジョーンズのすべてが、闇市場、家族のクリフハンガーなどを含む冒険に参加しています。  

マーベル、シンプソンズ・クリプト

マーベルは80年近くにわたり、ある形か別の形で周りにいました。現在ウォルト・ディズニー・カンパニーが所有するマーベル・コミックは、スタン・リー、ジャック・カービー、スティーブ・ディトコなどのクリエイターを誇っています。ブラックパンサー、スパイダーマン、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ウルヴァリン、ハルク、トール、デアデビルはその最も顕著なヒーローの一人です。マーベルは、ライバルのDCコミックよりもわずかに市場シェアを獲得しています。

Hunt for Wolverine数学によって支配されており、分散型の帳票技術は不変であるため、ロボットが頻繁に使用する普遍的な電力供給システムとしてBitcoinを想定しています。ある時点で、あまり離れすぎないで、トニー・スタークは支払いをする必要があります。彼が扱っている文字のタイプを考えると、彼は普通のマークされていない現金を使用すると仮定しています。今回は代わりに、暗号化を使用する必要があります。また、暗号の「危険な」評判が参照されます。トニー・スタークは陽気な応答をしています。

マーベル、シンプソンズ・クリプト

シンプソンズとマーベルの両方は、平均的なゲームジョーからおそらく暗号に傾いているオタクまで信じられないほどの広がりを持っています。主流の文化へのあらゆるプッシュは、不安を緩和し、分散型のお金を取り巻く謎を解消するのに役立つようです。それは良いことに過ぎない。

参考資料:https://news.bitcoin.com/marvel-the-simpsons-go-crypto/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング